SSブログ

2013。 [daily]

            今年も半月経ってしまいましたが(汗、遅らばせながら                                 
            明けましておめでとうございます。


DSCN6992.JPG



            2013年も皆様にとってよき年でありますように。

            ワタシはいうと只今、風邪を引き絶不調(涙
            原因は分かっていましたが、その対処方法は難しい。。。と
            思うのです。
                                                                           

            今年も大好きなヒヤシンスを。
            春が待ち遠しい。

DSCN6986.JPG


            水栽培のは、去年見つけ4個購入。
            まだまだ楽しめて嬉しいのです。

            家の中にずっと何かグリーンを置きたくて
            お店の方の説明を聞き、グリーンネックレスを。

DSCN6984.JPG


            他にもかわいらしい葉っぱのものがありましたが
            育てやすさ優先で選びました。

            14日は、雪が凄かったですね。
            パートがあり外へ出ましたが思ったより
            寒くなかった。
              
            札幌にいた頃は顔や耳が痛かったし、
            向こうの雪はキレイだったなぁとか
            色々思い出しながら歩いたのでした。      
 
        
nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

2012年 感謝bicycle cakeshop。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。