SSブログ

2012年 感謝 [daily]

           ホントはやらなきゃいけないこと、もっとしたかったこと
           まだまだ今年中にしなければいけないことは
           ありますが、もう明日は大晦日。
                 
                 
           今年は、全然UP出来なかったので
           来年はもう少し更新できればと思っています。

           最近は色々あってあまり元気がなかったのですが
           ここ数年欠かしてない、小田和正さんのクリスマスライブ放送の
           好きな曲で「キラキラ」を聞いたら、元気が出てきたのでした。


DSCN6952.JPG



          来年もまたオットは1日から仕事なので、実家へ。
          穏やかな気持ちで、家族と過ごせる事に
          幸せだなぁと感じます。
 
          今年も、ワタシの日々の記録を見に来てくださって
             *ありがとうございました*


          みなさま、良いお年をお迎えくださいね☆


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。