SSブログ

bicycle cakeshop。 [daily]

            やっと風邪が治りました。
            いや~、長かった。3日間も寝て治らなかったなんて
            10年ぶりぐらいです。

            自転車でのケーキ移動販売「POMPONCAKES」さん。
            一度、偶然自転車に乗って走っているところを
            見かけましたが、すぐに追いかけたものの
            追いつくわけもなく(汗、見失ったのでした。
            販売される場所は、曜日ごとに決まっていたようです。


DSCN6999.JPG

            これはベリーベリーケーキ。
            素朴な味わいです。
            無添加のアメリカンなケーキです。                
DSCN6996.JPG


            オットには、ガトーショコラを。
            かなり久しぶりにケーキを買った気がしますが
            他のも食べてみたいと思いました。
            オットも「美味しかった」と言っていたので
            また、買おう。

nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

2013。朝の本。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。