SSブログ

北鎌倉 紅葉 2011年。 [おでかけ]

           北鎌倉の紅葉が気になって、
            少し前になってしまいましたが                                       円覚寺へ行ってきました。

DSCN6176.JPG

           9月の台風の塩害の影響は大きかったと
            思います。
           なぜか、何回もオットが「なんでこうなっちゃったの?」と
            聞いてきて、何度「台風の塩害の影響だってば!」と
            言ったことか(爆
            なんでそんなに、不思議だったのかは
            未だに分かりません。。。

                
DSCN6177.JPG


 



DSCN6183.JPG

            陽にあたるときらきらとキレイに
            見えました。




DSCN6198.JPG

            この猫ちゃん、人なつっこくて
            かわいかったです!
            みんなに、かわいがられてました。


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

Noel*の準備。クリスマスの食卓。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。