SSブログ

クリスマスの食卓。 [event]

           スッキリで観た栗原はるみさんのレシピで
           作ってみました。
           仕事だった為(←言い訳。。。)、品数は少ないけど
           やっぱり美味しいレシピです。


DSCN6210.JPG

           スーパーへこの日の分を買いに行ったら
           デミグラスソース缶もスライスマッシュルームも
           ほとんど無かったです。
           TV効果ってすごいですね!

           チーズケーキばかり作っていますが
           今年は、これもTVでやっていたベイクドチーズケーキを
           焼きました。オットはこっちが良いらしい。。。
                                   
            鎌倉の大好きな甘味処「くるみ」が
            新規開店となって復活していまた。                                                                                       

DSCN6203.JPG

            無くなったと思い、勝手に心配していましたが
            ホントに良かった~!



DSCN6202.JPG

            何度、食べても美味しい~のです。



            今年は心が痛むことがありましたが
            いつも通りに、大切な人と
            過ごせている事に感謝したいです。
              
              
              

nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。