SSブログ

Noel*の準備。 [日々の出来事]

            今年も残り1ヶ月ですね。
            早い、早すぎるぅ。。。

               

DSCN6092.JPG

            そろそろ、と思い玄関の飾りを変えてみました。
            いつもよりは、ワタシなりにシンプルにした
            つもりで、断捨離中なので
            ちょっとずつ、雑貨を整理しています。
            オットからすれば、全然変わってないと言われそう
            ですけどね。。。
DSCN6089.JPG

           今年もIKEAの生ツリーです。
           まだまだ、寂しい飾り付けですが、いっぺんに
           増やす事は出来ないので、
           少しだけ去年より、増やしました。
           ガラスのオーナメントが欲しいところ。。。

DSCN6091.JPG

           これまた、去年と一緒のリースです。
           来年はちょっと変えてみようかな~。

           今日はとっても良いお天気ですね。
           そろそろ、大掃除をしなくちゃ!

nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。