SSブログ

曼珠沙華を見に。 [おでかけ]

           最近は、遠出をしてないとオットに言ったせいか
           埼玉県日高市にある巾着田(きんちゃくだ)に
           曼珠沙華を見に連れてってくれました。

DSCN5926.JPG



           行ったこの日は、涼しく過ごしやすい陽気でした。
           隙間から差し込む日差しに照らされて
           一段とキレイです。
         
DSCN5936.JPG




                 



DSCN5940.JPG




           こんなにスゴイ所は初めてだったので
           一面に広がる真っ赤な曼珠沙華に
           ちょっと感激でした。

           向かう途中で、ステキなアンティーク雑貨を
           扱うお店をたまたま通ったので
           寄ってもらいました。



DSCN5948.JPG



           買ったのは、小物入れと栓抜き。
           他にも欲しい物がありましたが
           オットが一緒だと買いづらく
           断念しました(涙
           栓抜きは、このまま引き出しにしまうのは
           何だかなぁと思ったので
           換気扇の淵に下げてあります。(笑

           かなり遠かったけど、行って良かったです。
          

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

うさこ

きれいに咲いていますね。
しかも沢山!
何だか秋を通り越して冬の気配すら感じるこの頃です。
古い栓抜き、すっごくかわいいですね♪

by うさこ (2011-10-04 15:53) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
お茶屋さんへ*
ときさんさんへ*
きんたさんへ*
こさぴーさんへ*
花乃子さんへ*
Pacific_Oceanさんへ*
toramanさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-10-17 19:57) 

tag_cyan

うさこさんへ*
お返事、遅くなりましたぁ(;´Д`)ノ

ホント、ここは凄かったです!
そちらは、10月になると雪、降ってたなぁと
思い出します。秋はあっという間だったような!
オットがたま~に、びんビールを買ってくるので
どうせなら、使うものと思ったのでした(・'▽'・)
by tag_cyan (2011-10-17 21:00) 

tag_cyan

atoriさんへ*
ともやんさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-10-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
祝!60☆行きたかったなぁ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。