SSブログ

祝!60☆ [event]

          今日、23日は父の60回目の誕生日。
          還暦をむかえます。

          その前に、家族みんなで集まれる日を決めて
          食事に行ってきました。


DSCN5915.JPG


          なんと台風15号!
          でもみんなの仕事の都合上、なかなか合わせるのは
          難しい。なので、日にちは変えずにでした。
          沖縄の時と同様に台風。
          誰のせい!と思っちゃうくらい
          ついてないね、お父さん。
          まぁ、でもこんな時もあるよね!
         行ったのはこんな近くに東京タワーが見える
         豆腐が大好きな父の為にと、母が選んだお店
         「とうふ屋うかい」さんへ。


DSCN5889.JPG



         お庭が、とってもステキなのです。



DSCN5891.JPG





                




DSCN5898.JPG




          出されるお料理は、どれもとっても美味しかったです。



DSCN5909.JPG


          私たちからのお祝いは
          革製品が好きな父に、鞄を。
          やっぱり(笑、赤い物をと眼鏡ケースとでした。


DSCN5883.JPG


          遠くに写っているのは、ワタシなのですが
          ふんわりしたワンピースばかり着ているので
          弟に「何ヶ月と?」と散々からかわれました(爆

          お父さん、還暦おめでとう。
          これからも、健康に気を付けてね!
         
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mimosao

わぁ~おいしそう!
いい雰囲気のお店ですね^^

お祝いのお品を見ると
とてもおしゃれなお父さまですね!

by mimosao (2011-09-24 16:13) 

atori

お父さま、お誕生日おめでとうございます!
私は雨女で、私の父は雨男?です。
なので、2人が一緒にでかける時は、
ものすご~い雨になる確率大です(笑)。
雨は残念だったけど
素敵な還暦のお祝いになりましたね♪
by atori (2011-09-26 11:54) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
あんぱんち〜さんへ*
きんたさんへ*
toramanさんへ*
花乃子さんへ*
こさぴーさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-09-30 18:19) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
敷地がと~っても広いお店でした!

おしゃれな父はいいのですが^^;
父の日や誕生日のプレゼントとなると
毎年何をあげればいいのかと
頭をかかえています。。。
今回は好きなメーカーを知っていたので
良かったです☆
by tag_cyan (2011-09-30 18:24) 

tag_cyan

atoriさんへ*
ありがとうございます☆
この時は、オットも居たのですが
オットも雨男の疑いがあるのです^^;
ワタシも同じく雨女なので
力が強すぎたのでしょうか?(笑
ですが、父にとっては家族が揃って
お祝いできたことが、きっと良かったはずです♪
by tag_cyan (2011-09-30 18:34) 

tag_cyan

Pacific_Oceanさんへ*
rennaさんへ*
うさこさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-09-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏の思い出。曼珠沙華を見に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。