SSブログ

夏の思い出。 [おでかけ]

            朝晩が、涼しくなり大分過ごし易くなりましたね。
            8月も最終日、早いなぁ。

            毎年同じことをしていて(汗
            変わらない日常を送っています。

DSCN5656.JPG


            今年も海へ行ってきました。
DSCN5651.JPG


            変わり映えのしないお弁当。
            今年は、去年から増えた体重が
            全く減らず(涙
            断固拒否して水着にはならず
            ただひたすら食べて飲んでいました。
            だから太るんだろうなぁ。。。


            そして、そしてまた1つ歳をとりました。
            簡単な手巻き寿司に。

DSCN5672.JPG



                


DSCN5660.JPG

           そして自分のために自分で買ったお花を
           飾りました。


           暑かったからケーキは作れなかったと
           オットに言ったら、ワタシの好きな甘味処へ
           連れてってくれました。


DSCN5662.JPG

           鎌倉の「納言志るこ店」さんです。
           あんが、甘過ぎず美味しかったです。
           家でお昼を食べて13時頃行ったのですが
           人気店のようで、結構混んでいました。


           パート先が今週から夏休みで久しぶりに
           1週間、ゆっくり過ごせそうです*

         
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ともやん

ご訪問ありがとうございました!
美味しそうなもの、いろいろですね★
そして、お誕生日おめでとうございます!
甘味処へ連れて行ってくれるご主人、ステキですね(*^。^*)
自分のためにお花を買うのもハッピーになれますよね♪
by ともやん (2011-08-31 19:53) 

mimosao

お誕生日おめでとうございますっ!
だんな様、やさしいですね♪

私は産後は体重が戻ったのに
なぜか今は出産直前の体重に。。。
もちろん水着厳禁です^^;
そろそろ何とかしなくちゃです!
by mimosao (2011-09-01 18:34) 

atori

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
私も自分でお花を買って飾ります(^^)
鎌倉は甘味処がいろいろありますよね~
小町通りの「くるみ」は行ったことありますか?
大好きなお店です。。。
by atori (2011-09-02 09:42) 

tag_cyan

あんぱんち〜さんへ*
たこさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-09-07 11:12) 

tag_cyan

ともやんさんへ*
ありがとうございます☆
ケーキより和菓子の方が昔から好きなんです♪
自分の誕生日当日は、オットも丁度仕事が
休みだったので、お花買いに行く?とちょっと
言ってくれるのかなぁと期待していたんですけどね。。。
まぁ、ワタシもオットに何かを渡したりしないので
お互い様ですね^^;あは。。。
by tag_cyan (2011-09-07 11:59) 

tag_cyan

きんたさんへ*
kiyoさんへ*
xml_xslさんへ*
花乃子さんへ*
Pacific_Oceanさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-09-07 12:02) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
大変、お返事遅くなりました~(;´Д`)ノ
気が付いたらも3週間経っていました(汗

ありがとうございます☆
私はもうこれ以上、本当にヤバイと思い(汗
ほぼ毎日飲んでいたビールをやめてみました!
体重の変化はあまり無いように思いますが^^;
気持ち、お腹が出なくなったような気がします。
やっぱり、何か運動をしなきゃですかね。。。う~ん。。
by tag_cyan (2011-09-22 17:58) 

tag_cyan

atoriさんへ*
大変、お返事遅くなりました~(;´Д`)ノ

ありがとうございます☆
お花、本当ですか~!?
テーブルの真ん中に飾ったのですが
全く気付かずのオットでした。我が家の場合、
まぁ、そんなもんです。

atoriさんも「くるみ」好きなんですね♪
私も1番好きな甘味処なので
すごーく探したのですが、改装工事か無くなるのか(涙
元あった場所には、新しいお店が並び
違うお店になっていたのです(*'□'*)!
もう、ビックリですよ!
帰ってきてから、情報を集めようとPCで
調べましたが、全く分からずなのです(;_;)
また、食べたい。。。
by tag_cyan (2011-09-22 18:18) 

tag_cyan

toramanさんへ*
rennaさんへ*
choroさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-09-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。