SSブログ

宮崎へ行ってきました。 #2 [travel]

           法事の後、「高千穂牧場」へ行ってきました。


DSCN5638.JPG


           ここは、初めてでした。
           叔母の家からは、1時間ちょっとで着き
           思ったよりも近かったです。
           以前、訪れた「霧島神社」の近くなのです。
           ↑のは、乳しぼり体験での1枚。
           こういうのが好きな妹が
           小さい子に紛れて並んでいました(笑
                               

           1時近くに到着したので、まずはお昼を食べに。


DSCN5635.JPG


           苦手な牛乳。牧場に来たら、これでしょ!と
           思い、頑張って飲みました(笑)



            
DSCN5637.JPG


           牧場に来ると、カレーが食べたくなります。
           セットのサラダも美味しかったです。


DSCN5640.JPG

           ふれあいコーナーもあります。
           宮崎に来ると、ここじゃなくても
           動物とのふれあいコーナーに
           大人になってからも、行く事が多いような
           気がします(笑
            
            
           この日は、残念ながら曇空でしたが
           晴れていれば、すばらしい景色が見えると
           思います。

           今回は仕事の都合上、来れなかったオット。
           今度はいつ来れるか、分かりませんが
           来たことのないオットといつか一緒にと
           思っています。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

うさこ

牧場の牛乳は美味しかったですか?
のびのびして楽しそうな場所ですね。
普段の時間の流れを忘れそうな気がします。
乳しぼり体験、ちょっと怖そうだけど私もやってみたいです。(笑)
by うさこ (2011-08-16 18:19) 

atori

ジャージー牛ですね~かわいい♪
この色が好きなんですよ~ミルクコーヒーみたいで(笑)。
苦手な牛乳はいかがでしたか?
by atori (2011-08-17 10:08) 

tag_cyan

SORIさんへ*
xml_xslさんへ*
ともやんさんへ*
toramanさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-08-24 10:49) 

tag_cyan

うさこさんへ*
牛乳はですね。。。2口くらい飲んで
ギブアップでしたヾ(;´▽`A``
ですが、カレーと一緒ならと思い全部飲みました!
昔から濃厚なほど飲めないのです。。。
大人になって、こういうところに来ても
楽しいですね(´∀`*)
妹は、馬を見ると乗りたがったり乳しぼりもやって
みたりとすぐに色々やりたがります。
ワタシはと言うと、ちょっと怖くて苦手なんですよね~^^;
by tag_cyan (2011-08-24 10:59) 

tag_cyan

MIKUKO.さんへ*
きんたさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-08-24 11:00) 

tag_cyan

atoriさんへ*
目が大きくて大人しく、かわいいなぁと
思ったので撮った1枚です☆
ソフトクリームも食べたのですが、これは美味しく
頂いたのに、牛乳はダメなんですよね~^^;
家族は美味しい~と言っていましたよ!
by tag_cyan (2011-08-24 11:05) 

tag_cyan

節電野郎さんへ*
Pacific_Oceanさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-08-24 11:06) 

tag_cyan

choroさんへ*
花乃子さんへ*
rennaさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-08-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。