SSブログ

宮崎へ行ってきました。 #1 [travel]

            祖父母の5年忌で宮崎へ行ってきました。
            着いたその日は雨が降ったりと
            思ったより、暑くなかったです。
            (ホント、天気運のないワタシなのです。。。)  
        

            お昼を食べようと、時間を合わせて
            飛行機に乗りました。


DSCN5631.JPG


            2年前と同じお店で、前回は肉うどんに
            しましたが今回は、ごぼ天に。
            ごぼうがシャッキシャキで
            美味しかったです*                  
                 
                 
            そしてお昼を食べてから                                                                         
            鵜戸神宮(うどじんぐう)へ。


DSCN5632.JPG


            ここは、投げた運玉がくぼみに入れば
            願いが叶うというところです。
            ワタシだけ1個も入らず。。。(涙
            それを見かねた妹が運玉の入ったお守りを買って
            くれました(笑
            何かいいことあるといいなぁ。。。


DSCN5634.JPG


            着いたときはお天気回復し
            キレイな青空が広がっていました。
            
            つづく。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

tag_cyan

SORIさんへ*
きんたさんへ*
xml_xslさんへ*
mimosaoさんへ*
綾小路曽根斗麿さんへ*
ぼたもちさんへ*
atoriさんへ*
あんぱんち~さんへ*
toramanさんへ*
うさこさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-08-16 11:20) 

tag_cyan

MIKUKO.さんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-08-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。