SSブログ

おいしいネ。 [おでかけ]

            念願の鵠沼海岸にある「「埜庵」さんへ
            行ってきました。
            去年からオットに行きたいと懇願していたのに
            なぜか連れてってもらえず(涙
            やっと台風6号が近づいているのにも関わらず
            行ってきました。

DSCN5625.JPG


            ですが、こんな日だから空いてて良かったかも!                       何を頼むか何も考えていなかったので
            少し悩みましたが、苺に。
            マンゴーがとっても美味しそうに思えたのですが
            実はマンゴーがすっごく苦手で
            でも挑戦したかったのです(笑
            食わず嫌いじゃないよ。
            今まで何度も挑戦したけど
            ダメでした。。。じゃぁ、やっぱり
            やめて良かったのかな。


DSCN5628.JPG


            果肉たっぷりで美味しい~。



DSCN5630.JPG


            オットはミルク金時でした。


            帰り際にお店の方が「こんなお天気の中
            ありがとうございます。」と最後まで
            見送ってくれたことが印象的でした。

            また行きたいなぁ。


            + + + + + +

最近、パートが忙しく、コメントのお返事が 遅くなります。。。(;´Д`)

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

うさこ

またまた素敵なお店ですね~
白いドアがとってもオシャレです。
そしてボリューム満点のかき氷!
美味しそう~♪♪
tag_cyanさんはマンゴー苦手なのですか?
私は最近好きになりました。
何がきっかけだったのか忘れてしまったのですが。(笑)

by うさこ (2011-07-21 22:05) 

mimosao

ふわっふわのかき氷、おいしそう~!
スプーンもかわいい♪

マンゴー苦手なのですね。
カルピスのマンゴー味、おいしいけどだめかな。。。
by mimosao (2011-07-22 07:23) 

atori

「埜庵」行かれたんですね~♪
私も行ってみたいと思いながら、まだなんですよ。
近くだからいつでも行けるかなぁ~なんて思っていて(笑)。
カルトナージュレッスンでもこの時期いつも話題にでるお店です(^^)
う~ん、やっぱり美味しそうですね!
by atori (2011-07-23 18:13) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
choroさんへ*
xml_xslさんへ*
きんたさんへ*
ほりけんさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-08-01 11:41) 

tag_cyan

うさこさんへ*
このカキ氷は頭にキーンってこなくて
とっても美味しかったです☆
昨日、録画したテレビを観て知ったのですが
カキ氷好きな蒼井優さんも行ったお店でした。
マンゴーが好きな方が多いような気がするので
(勝手なイメージですよ^^;)
その美味しさを分かりたくて何度も挑戦するのですが
ダメなものはダメでした。あは。。。
うさこさんは、最近なんですね!
う~ん、好きになれる日がきますかね?!
また機会があったら、もうちょっと頑張ってみます(>ω<。)
by tag_cyan (2011-08-01 12:21) 

tag_cyan

マチャさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-08-01 12:22) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
あっ!同じところにワタシも注目しましたよヾ(*'▽'*)ノ
スプーン、かわいいですよね♪

そうなんですヾ(;´▽`A``
苦手なんです、マンゴー。。。
ほぉ~!カルピスのマンゴー味なんてあるのですね~。
今日はこれからスーパーへ行くので
見てきますね^^買ってみようかな!
by tag_cyan (2011-08-01 12:34) 

tag_cyan

atoriさんへ*
あら!近いのですね~(・'▽'・)
お近くでしたら、ぜひぜひです♪
ワタシ達が行った時は、お天気の影響で全く混んで
いませんでしたが、この時期は
お天気の良い日はきっと
並びますよね。。。
でもここのお店は一年通して食べれるから
いいですね(*´∀`*)
by tag_cyan (2011-08-01 12:46) 

tag_cyan

(。・_・。)2kさんへ*
ぼたもちさんへ*
綾小路曽根斗麿さんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-08-01 13:21) 

tag_cyan

toramanさんへ*
Kさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-08-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。