SSブログ

中目黒さんぽ。 [おでかけ]

           暑くてお天気の良かったこの日
           妹が行きたいという中目黒へ行ってきました。

           目黒川の桜は葉になっていてキレイな頃
           来て見たかったです。

           ランチは以前、友人と行った原宿にある
           「Annon Cook」さんの系列店で「ⅾrole」さんへ。



DSCN3696.JPG


           きんぴらそぼろごはんです。
           店内がとってもかわいい。       

                                
                 
            木の飾りがいっぱいありました。


DSCN3695.JPG







DSCN3693.JPG


             この後、代官山まで歩き自由ヶ丘も
             行ってた~くさん歩いた1日でした。




old_rose_free.gif
old_rose_free.gif





DSCN3699.JPG


            marimekkoのムック本を予約でポチっと。
            いつかフィンランドへ行ってみたいなぁ。
            (前にもこんな事を書いたような・・・(汗)                
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

テン

マリメッコのバックかわいいですね。
ポーチかな?どちらも素敵です( *´艸`)
by テン (2010-04-26 15:48) 

mimosao

かわいいお店ですね^^
最近、かわいい付録がついてて、うれしいですよね!
私はリバティプリントのムック本の付録の
リバティバッグがお気に入りです♪
by mimosao (2010-05-03 07:54) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
すてぃっちさんへ*
xml_xslさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2010-05-08 19:33) 

tag_cyan

テンさんへ*
お返事遅くなってすみませ~ん(;´Д`)ノ

北欧インテリアに興味津々なので
ポチっとしてしまいました^^
ポーチなのですが思ったより大きく
何を入れようか考え中で~す!
ロゴがかわいいなぁと思いました*
by tag_cyan (2010-05-08 19:41) 

tag_cyan

takemoviesさんへ*
ほりけんさんへ*
うさこさんへ*
しるぞうさんへ*
プリンさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2010-05-08 19:43) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
毎度お返事遅くなってすみませ~ん..(;д;)

木でかわいい感じのお店が好きなのです(>∀<*)ノ
そうですよね!かわいい付録、ホント多いですね。
なので布袋が増える、増える^^;
リバティプリントのムック本なんてあったのですね☆
買えば良かったなぁ。。。
by tag_cyan (2010-05-08 19:52) 

tag_cyan

fleur-fleさんへ*
せいちゃんさんへ*
kakasisannpoさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2010-05-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
coffee&flowerpreserved flower* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。