SSブログ

coffee&flower [flower]

            今日は寒い1日ですね。
            最高気温が札幌とあまり変わらないなんて・・・。


            最近はコーヒーミルを買い豆も色々揃え
            飲み比べをしています。
            う~ん違いが分からない。。。(汗
            せめてストレートかブレンドぐらいは分かるように
            なりたいのです。



DSCN3638.JPG

            ラベルは手書きで。                                    

           春になるとお花を飾りたくなります。



DSCN3681.JPG

           かすみ草。



DSCN3680.JPG

           ハーブ色々。ラベンダー、ミント、カモミール。
           雪の下、シロタエギク。


           他に黄色のガーベラも飾っています。
           早く安定した暖かさになるといいですね*

           

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 5

うさこ

本当にビックリするような気候ですね。
こちらでは雪が降りましたよ!
寒いのでまだ冬物のコートを着ているのですが
皆さん春の装いで・・・街中でちょっと浮いてしいました。(笑)

コーヒーの飲み比べ・・・私も分からないです。
牛乳をたっぷり入れてカフェオレにしてしまうので余計に。
お気に入りの豆を見つけたいなぁなんて憧れているのですが。

by うさこ (2010-04-16 16:32) 

tag_cyan

釣られクマさんへ*
お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-04-26 11:26) 

tag_cyan

うさこさんへ*
毎回お返事遅くなってホントすみませ~ん..(;д;)

そうそう4月でも雪、なんですよね~!
ワタシもビックリでしたよ(*'□'*)!
4月になったとたんみ~んな春仕様ですもんね。
まだまださっむいですもん。。。
コートがなきゃですよね^^

北海道は豆を置いてるcafeが多いと思うので
お気に入りが見つかるといいですね☆
王道だけどワタシは「森彦」さんが好きなのです♪
by tag_cyan (2010-04-26 14:32) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
soneさんへ*
しるぞうさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
borisさんへ*
mimosaoさんへ*
プリンさんへ*
りぼんさんへ*
choroさんへ*
shinさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-05-01 11:49) 

tag_cyan

fleur-fleさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-05-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒い日のドライブ。中目黒さんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。