SSブログ

うれしい再会* [おでかけ]

           少し前になりますがOL時代に仲良くなった
           お友達とランチへ行ってきました。
                 
           お友達も雨女だったようで最初に決めた日は
           雨で中止になり、今度こそ晴れるだろうと
           思っていたらまたしても雨で。。。(涙
           会った日は午後から雨が上がるということで
           決行したのでした。
      
           ランチは行ってみたかった「Annon cook」さんへ。
           お友達に付き合ってもらいました。



DSCN3534.JPG


           ナチュラルでとってもかわいいcafeです。

DSCN3539.JPG



               



DSCN3540.JPG


            
            この後、HAKUSANSHOPまで付き合って
            もらい新しいお皿も買えて楽しい一時でした。

                                      
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

うさこ

この雰囲気・・・どうしてcafeや雑貨屋さんって見ているだけで
こんなに癒されるのでしょうか。
こんな空間で毎日過ごせたらなぁなんて思ってしまいます。
新しいお皿との出会い、また紹介していただけたら嬉しいです♪

by うさこ (2010-03-20 21:00) 

tag_cyan

ほりけんさんへ*
お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
プリンさんへ*
kakasisannpoさんへ*
釣られクマさんへ*
しるぞうさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
mereさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2010-03-23 19:44) 

tag_cyan

うさこさんへ*
白と茶のお店があるといいなぁと思い
行きたくなっちゃいます^^
今まではどこの食器かが気になりついつい
裏も見ていましたが、最近はどこの家具なのかが
気になり店員さんに聞いちゃったりしているのです^^;
新しいお皿はキレイな水色とグレーの平皿なんです!(*'ー'*)
by tag_cyan (2010-03-23 19:53) 

tag_cyan

myumyuさんへ*
choroさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2010-03-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桃の節句*のこと手作りいろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。