SSブログ

桃の節句*のこと [event]

           昨日は暑かったですね~。
           仕事がお休みだったので
           30分以上歩いて鎌倉まで散歩してきました。

           桃の節句のこの日、今年こそちらし寿司を作ろうと
           思っていたのですが結局実家へ行き
           ごちそうになってきちゃいました。

           ダメじゃん、ワタシ(汗


DSCN3546.JPG
 
           この折り紙はパート先でお客さんに頂きました。
                
                 
            ちらし寿司。母の料理はやはり美味しい。


DSCN3551.JPG

            タコとクレソンと生姜のサラダ&和風タラモサラダ。
            タコとクレソン~だけワタシが作りました。
            ただ切ってあえただけ(汗
            写真を撮っていたら何故か父が
            飲んでいた焼酎を入れてきました(左端)


DSCN3547.JPG

            手羽先の塩こしょう、おろしニンニクをのせて
            焼いたもの。


DSCN3548.JPG


            どれも美味しかったです。
            ごちそうさまでした*
 
            来年こそは作ろう(汗
                   
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

tag_cyan

りぼんさんへ*
お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
しるぞうさんへ*
ほりけんさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
mereさんへ*
プリンさんへ*
myumyuさんへ*
うさこさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
choroさんへ*
むねきちさんへ*
エイジさんへ*
c_yuhkiさんへ*
父ちゃんさんへ*
genpatiさんへ*
shinさんへ*
のりりんさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2010-03-17 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めての挑戦!うれしい再会* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。