SSブログ

今年はナチュキチ。 [好きなもの]

            我が家の3連休はオットが仕事の為
            いつもと変わらず終わりました。
            いつも連休はないんですけどね。


            もうクリスマスまで1ヶ月だし、飾りを
            出しました。
            去年とあまり変わりはありませんが(汗
            今年のキャンドルは「ナチュラルキッチン」です。
            去年は「Madu」で購入だったので勿体なくって
            灯せなかったけど、100円なら灯せそう(笑


DSCN2932.JPG
DSCN2935.JPG






DSCN2936.JPG


            去年は素敵な飾りのポインセチアに出会えたので
            今年もあればいいなと思っています。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 4

うさこ

クリスマスのグッズって本当に可愛いですよね。
毎年増えていくばかりなので今年は我慢していますが
やっぱり誘惑が多いです。。。(笑)
ナチュラルキッチン、北海道にはお店がありませんが
以前良く行ってました。大好きです♪

by うさこ (2009-11-26 22:18) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
てくてくさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
shinさんへ*
HIROKOさんへ*
テンさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-11-30 17:38) 

tag_cyan

うさこさんへ*
ホ~ント!毎年、誘惑多く迷いますね^^
そうなんですよね~、「ナチュキチ」そちらは
ないんですよね。。。
こちらに戻ってきて「ナチュキチ」ばかり行ってます♪
だけど札幌にもかわいいお店が沢山あったので
また行きたいところばかりなのです☆
by tag_cyan (2009-11-30 17:46) 

tag_cyan

rinさんへ*
釣られクマさんへ*
プリンさんへ*
お茶屋さんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-11-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふゆ仕様。宮崎へゆく。 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。