SSブログ

ふゆ仕様。 [interia]

           基本的に火曜はバイトが休み。
           休みの日が最近はお天気がいまいちの日が
           多く、洗濯物が溜まるいっぽう。
           かと言ってあまり部屋干しは好きではないし。
           今度の休みはいい天気になってほしいと
           願っているのです。

           昨日は寒くて日中にエアコンのスイッチをON。
           やる事あるよね~と自分に言いながら
           ぬくぬくしてました(汗


DSCN2849.JPG

           今度はふゆ仕様に変えました。
           こうして見るとちょっと白の配分が多いような。。。
           ちょっとしたら変えるかもしれません。
                             そして買ってしまいました。


DSCN2850.JPG

           ロッキングムース。ますますこどもおもちゃ増える(汗
           手頃な価格で買えるIKEA。危険地帯です。
           でも今度はミニキッチンが欲しいのです。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 8

めぐたん

わー☆ロッキングムースげっつ!!
わが家にも迎え入れたいのだけど
だんなに拒否されそうで。。。
でもでも、お部屋にちょこんとあるとイイ感じだよね♪
クリスマスグッズという名目でうまいこと購入にいたりたいですわ~笑
by めぐたん (2009-11-18 17:13) 

うさこ

寒くなると動きが鈍りますよね。
やらなければいけない用事もついつい後回しに
なってしまいます。
冬って「白」がイメージカラーです。
もこもこの羊さんが気になります♪
赤いロッキングムースもすごくかわいい!
ミニキッチン私も欲しいです。(笑)

by うさこ (2009-11-23 22:30) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
andyさんへ*
takemoviesさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-11-30 13:58) 

tag_cyan

めぐたんへ*
またまたお返事遅くなりました~(>ω<。)
こどもコーナーを通ったら見つけてしまって。。。
見たら欲しくなっちゃった!
うちのオットは何故かすんなりOKだったのよ。
組み立てたときはでかっ!と思ったけど(笑
置いてみるとアクセントになってなんかいい感じに♪
お揃いになったら嬉しいなぁ(*´∀`*)
by tag_cyan (2009-11-30 14:18) 

tag_cyan

HIROKOさんへ*
あさmiさんへ*
shinさんへ*
てくてくさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
テンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-11-30 15:16) 

tag_cyan

うさこさんへ*
またまたお返事遅くなりました~(>∀<*)ノ
札幌に居たのにもう寒さに耐えられなくなってる
ような気がします(汗
明日でいいやーがバイトをしてる今、ダメなのに
休みの日になるとボーとしてるかもしれません^^;
この羊さん、よく考えたらちょっと他の雑貨より
高めだったのですが一目ぼれでした♪
ロッキングムースは早めのクリスマスプレゼントです!
(数年ぶりの。。。)
欲しいミニキッチンは手がなかなか出せないので
初めてのDIYに挑戦しようかと密かに考え中です^^
by tag_cyan (2009-11-30 15:29) 

tag_cyan

プリンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-11-30 17:36) 

tag_cyan

capekさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-12-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。