SSブログ

2010 calendar [好きなもの]

           毎年悩むcalendar 。
           去年はどれにするかを悩みすぎて
           結局どこかのお店でもらったものを
           使っていました。
           今年こそかわいいcalendarをと思い
           早めに用意。
           これで年末までにやるべきことが1つ無くなりました(笑

DSCN2632.JPG

          「moda」さんのです。
           zakkaの写真でとってもかわいいです。

           
DSCN2633.JPG

           これも 「moda」さんので玄関とベランダに
      1つづつ 置いてあります。         


               
    
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 10

mimosao

見てるだけでほっこりするカレンダーですね♪
by mimosao (2009-10-27 15:34) 

choro

今年も残り2カ月。早いですねー
年末までにやるべき仕事、
早めに準備にとりかかろうと思いつつ、
いっつもギリギリです。
お気に入りのカレンダーが早めにみつかってよかったですね♡
下駄もカランコロン、かわいい音色がしそう♪
by choro (2009-10-28 16:58) 

うさこ

もう来年のカレンダーや手帳が発売されていますね。
今年のカレンダー、modaさんのものを使用しています。
とってもかわいいですよね。
優しい感じの写真が大好きです。
来年も・・・と思っているのですがまだ見つけられずにいます。
頑張って探さなくては!(笑)
サンダルもかわいいです~♪

by うさこ (2009-10-28 21:48) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
thisisajinさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-10-30 10:08) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
これは雑貨の飾り方の参考になるし
こういうの欲しかったのです♪
このカレンダー、人気みたいです^^
by tag_cyan (2009-10-30 10:23) 

tag_cyan

takemoviesさんへ*
てくてくさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
あさmiさんへ*
*Hossy*さんへ*
プリンさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-10-30 10:25) 

tag_cyan

choroさんへ*
ホ~ント、早いですね!
またワタシもアルバイトを始めたので
大掃除や年賀状書くのを早めにやらなければと
思いつつ時間が経ってしまいそうです^^;
「人気」と書いてあってそういう言葉に弱いワタシは
もうなくなっちゃうのかな~と思い購入したのでした^^
本当に下駄は音が鳴ります!ゴミ捨てに行くときに
履いているのですがたま~に誰かが音を聞いて
振り返ったりしてますね!
by tag_cyan (2009-10-30 11:13) 

tag_cyan

うさこさんへ*
カレンダー、同じのなんですね♪
こういう雑貨のものが欲しかったのです☆
ほぼ毎年、手帳を買うのですが買っても
ほとんど予定を書かずに無駄にしてしまうので
今年はどうしようかと迷い中です^^;
カレンダー、ワタシはポチッとしてしまいました!
サンダルは「 「moda」さんだと知らなくて何故か
急に「あっ!同じだぁ」と気付いたのでした(汗
by tag_cyan (2009-10-31 19:35) 

snorita

こんばんは。
ベランダのサンダルを探していて、こういうなつかしい&可愛い感じのがいいなとおもってました。みてみようと思います。
カレンダー....そうですね、もうそろそろそんな季節なのですね。
by snorita (2009-11-01 02:06) 

tag_cyan

snoritaさんへ*
こんばんは^^
サンダルにしてはちょっとお高めかもしれませんが
しょっちゅう取り替えるものでもないのだしと
な~んて言い訳しながらポチッとしたのでした(>∀<*)ノ
もう11月・・・1年経つのはあっという間ですね!
by tag_cyan (2009-11-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっとご招待。秋の鎌倉へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。