SSブログ

やっとご招待。 [おでかけ]

            6月に引越してきてまだ一度も
            義父&義母をお招きしていませんでした(汗
            そろそろと言っていたのに日にちだけが
            経ってしまって。。。
            お昼を一緒に行きましょうということで
            鎌倉山にあるお蕎麦屋さんへ行ってきました。

DSCN2615.JPG

            お花をいただきました。
            きいろ、好きです。
            お義母さん、ありがとうございました。
DSCN2571.JPG

           広いお庭の中にお店はあります。


DSCN2564.JPG

           みんな天ざるそばでした。


DSCN2576.JPG

           食後、お庭散策を。


DSCN2584.JPG

           お義父さんのリクエストで海の見えるところで
           お茶をいうことで七里ヶ浜の有名なレストランで。
           行ったことがなかったので、行けてよかったです。


DSCN2586.JPG

           ケーキのつもりがみんなお昼のお蕎麦が
           足りなかったようでピザになりました。
           もっちりとして美味しかったです。

              
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

うさこ

のんびりとした感じの良いところですね。
食後にお庭散策が楽しめるなんて素敵です。
秋だなぁと思いながら写真を拝見させていただきました。
ふっくらしたピザも美味しそうですね!

by うさこ (2009-10-22 17:23) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
takemoviesさんへ*
shinさんへ*
釣られクマさんへ*
てくてくさんへ*
niceありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚
by tag_cyan (2009-10-25 12:02) 

tag_cyan

うさこさんへ*
とっても広いところで甘味処もありましたよ^^
美味しかったのですが、ちょっと量が
少なかったかなぁ・・・と思うのです。
風情のあるお蕎麦屋さんでした。
ピザはどれにしようか迷って店員さんに
聞いて頼んだのです。美味しかったですよ!
by tag_cyan (2009-10-28 23:14) 

tag_cyan

c_yuhkiさんへ*
HIROKOさんへ*
プリンさんへ*
niceありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚
by tag_cyan (2009-10-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。