SSブログ

秋の鎌倉へ。 [おでかけ]

            祖母、母、妹がお家に遊びに来て
            くれました。
            この日はとってもいいお天気です。
            その後ランチへ。

DSCN2616.JPG

            母と妹のおすすめの鎌倉にある
            「松原庵」さんへ行ってきました。
                    
           人気のお店のようで雑誌を持って
           並んでいる方もいました。
           テラス席もあってわんちゃんも一緒に来られる
           ようです。
           陽気が良かったので出来ればテラスがいいなぁと
           思っていましたが、混んでいたので
           先に空いた店内で。

DSCN2620.JPG

           ここでも天ざるそばです。


           ふわっふわで美味しかったです。
           今度はオットと来たいと思いました。


           次は小町通へ。

DSCN2626.JPG

           お腹いっぱいでも食べれちゃいます。
           やっぱりここのは美味しい。

           そして、いつも運悪く閉まっていたお店へ
           やっと行けました。


DSCN2625.JPG

           「ALKOOMI」さんです。


DSCN2623.JPG



 *



DSCN2624.JPG

           どこを見てもとってもかわいいお店です。
           妹とお揃いのまたまたかごバッグを
           買いました。


           また遊びにきてね*


                   
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

mimosao

すごく雰囲気のいいお店ですね^^
おいしそうなお蕎麦・・食べたい(笑)
ALKOOMIさん、ツボです~!

by mimosao (2009-11-01 07:23) 

うさこ

純和風のお店って落ち着きますよね。
つやつやの卵焼きが美味しそう♪
ALKOOMIさん、素敵なお店ですね。
この画像を見ただけで欲しいものが沢山!
椅子の上に置かれた素朴な看板がかわいいです♪


by うさこ (2009-11-02 22:05) 

tag_cyan

わかさんへ*
お茶屋さんへ*
釣られクマさんへ*
ほりけんさんへ*
takemoviesさんへ*
xml_xslさんへ*
snoritaさんへ*
meiさんへ*
*Hossy*さんへ*
JBOYさんへ*
てくてくさんへ*
shinさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-11-05 19:27) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
写真を撮るのが下手で全体が
見えていませんが^^;素敵なお店でした!
鎌倉はお蕎麦屋さんも多そうなので
今度は他のところも行ってみたいです(・'▽'・)
ALKOOMIさん、何でも欲しくなっちゃうお店で
また行っちゃいますね♪
by tag_cyan (2009-11-05 19:45) 

tag_cyan

andyさんへ*
あさmiさんへ*
プリンさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-11-05 19:48) 

tag_cyan

うさこさんへ*
やっぱりお蕎麦屋さんに来たら
卵焼きですね^^
ALKOOMIさん、かわいいですよね♪
お店自体はそんなに広くはないのですが
何故かごちゃごちゃ感がないんです。
こういうの憧れます!
by tag_cyan (2009-11-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2010 calendarwood shelf   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。