SSブログ

体にやさしいランチと器。 [おでかけ]

           妹が梨花さんのブログを見て行きたいと言っていた
           「シンシアガーデン」にランチをしに妹&母と一緒に
           表参道へ。
                 
DSCN2558.JPG

           GARDENサラダセットです。
           サラダ、雑穀おにぎりと五行茶でした。
                                           
            サラダでお腹いっぱいになるのかなと
            思っていましたが十分お腹は満たされました。

DSCN2559.JPG

            デザートにかぼちゃプリンを。
            中目黒のオーガニックレストラン「マザーエスタ」の
            プリンでした。これも美味しかったです。

            食後は行ってみたかった「HAKUSAN SHOP」へ。
            結婚してからは洋服よりも器を見るほうがよく
            どんな料理に使おうかと考えるだけで
            楽しいのです。

<div align="center">DSCN2562.JPG
            しょうゆさし、あるのに黄色のかわいさに
            買ってしまいました。
            カタログを見ていたら白山と知らずに使っていた
            ものがありそうだったのかと思ったのでした。
                

DSCN2561.JPG

            かわいいお花屋さんでおまかせで作ってもらった
            花束です。自分ではめったに選ばない色なので
            新鮮で赤やピンクもいいなぁと思いました。

            またどこか行こうね!

               
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 8

めぐたん

表参道♪
ランチ美味しそう~
ハクサン、長居しちゃうよね!
しょうゆさし、わが家はグリーンだよ(^-^)
黄色もカワイイなぁ☆
by めぐたん (2009-10-18 22:54) 

choro

母娘姉妹で仲良しデート!
遠くへ嫁いでしまった私にとって、あこがれです。
表参道・・・行き先もたまらんです♡
そういえばリ梨花さん、今朝「結婚へ」って出てましたね♪
by choro (2009-10-19 17:58) 

うさこ

体に優しいメニューですね。
お腹も心もいっぱいになりそうです。
食器もお花もかわいい♪
お気に入りが増えると毎日が楽しくなりますね。

by うさこ (2009-10-20 21:59) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
お茶屋さんへ*
てくてくさんへ*
プリンさんへ*
mimosaoさんへ*
utsubonさんへ*
fujiさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-10-21 09:04) 

tag_cyan

めぐたんへ*
ハクサン、楽しいね♪
実はね、めぐたんの真似で表参道に行くなら
行ってみたかったところなのよ(*´艸`*)
しょうゆさし、グリーンも素敵だね☆
北欧食器たちととっても合いそうだ!

何度かめぐたんのところへおじゃまさせて
もらっているのだけど何故かniceもコメントも
入れなれないの~(;_;)
なんでだぁ?!
by tag_cyan (2009-10-23 18:48) 

tag_cyan

shinさんへ*
あさmiさんへ*
HIROKOさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-10-23 18:49) 

tag_cyan

choroさんへ*
あっ!そうですよね~。
こっちに戻って来てからしょっちゅう会ってるような
気がします^^
洋服も見にブラブラしていたら「nestrobe」のCafeを発見し
食事もできるようなので今度はそこに行って
みたいと思いました。
そうそう梨花さん、結婚しましたね!
by tag_cyan (2009-10-25 11:49) 

tag_cyan

うさこさんへ*
はじめまして^^
nice&コメントありがとうございます☆

お家でも作れそうなのと野菜もいっぱいの
メニューでいいな~と思いました(・'▽'・)
そうなんです、お気に入りがあるとそれだけで
何だかやる気がでてきます♪
by tag_cyan (2009-10-25 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。