SSブログ

うれしいとおいしい [おでかけ]

           アウトレットへ行ってきました。
           せっかくお天気が良かったのに
           買い物に夢中で風景の写真なしです(汗
           なので買ったものだけ。

DSCN2395.JPG

           一番の目的はここ「マーガレット・ハウエル」です。
           ずっと長く着られるのがいいですね。

DSCN2393.JPG

           カーキ色のスエードのパンプス。
           ヒールも低いので歩きやすそうです。

DSCN2391.JPG

           あとは「ルクルーゼ」のお皿です。
           普通に煮物とかでもいいしグラタンも
           いいし使い方が色々ありそうだったので。
           色もスキです。
 
           普段はほとんどお洋服を買わないから
           たまにはいいですね。

                 
DSCN2396.JPG

                  おやつは「スナッフルス」の
           チーズオムレット。
           何度食べても美味しいです。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

お茶屋

ルクルーゼのお皿☆
これまた素敵な感じですね♪
by お茶屋 (2009-10-02 11:04) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
以前行った時よりも食器の種類が多く
置いてあり選ぶのが楽しかったです^^
ルクルーゼのお皿はオーブンでも使えるのが
いいですね!
by tag_cyan (2009-10-06 10:08) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
のりりんさんへ*
てくてくさんへ*
flowerwellさんへ*
shinさんへ*
プリンさんへ*
mimosaoさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-10-06 10:10) 

tag_cyan

不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-10-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋の味鎌倉さんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。