SSブログ

鎌倉さんぽ。 [おでかけ]

           オットが髪を切りに行くと言うので
           待ってる間またまた鎌倉をぷらっと
           してきました。
           最近のお気に入りは御成町を歩くことです。
                   
DSCN2436.JPG

           自転車の鍵のキーホルダーを探していて
           そんな時に見つけたのが「リサ・ラーソン」のマイキー。
           いつかは置物が欲しいけどお値段が。。。
           本当は来月あたりポチッとしようかと思って
           ましたが出会ってしまったので(笑
           このオレンジに惹かれました。
           北欧雑貨が揃う「krone」さんにて。                                             
            またまた「Rakaposhi」さんでお花も
            お買い上げです。
            たまたまちらっと横を向いたらあった
            「KIBIYAベーカリー」さんでごまパンを。

DSCN2428.JPG

            ハード系のパン屋さんです。
            雑誌「chouchou」で見た「aji-co」さんにも
            行ってみましたがちょうど5日~7日まで
            お休みでした。またまたついてないパワーを
            発揮です(涙

            その後オットと合流しお寺廻りをする予定でしたが
            雨がひどくなってきたので中止しました。
            運転好きなオットが「ちょっと遠くへ行きたい」と
            言うので行ってみたかった「インナチュラル」へ
            連れてってもらいました。
            最近はベランダガーデニングに興味があり
            ちょっとづつホームセンターなどでお花を買ったり
            してました。
            素敵なお店でまた小物を増やしてしまった(汗
            薄いガラスの器と小さな松ぼっくり。

DSCN2437.JPG


            お洋服も扱っていて何だかはまりそうです。

           
          
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
めぐたんさんへ*
bokoさんへ*
てくてくさんへ*
niceありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
by tag_cyan (2009-10-08 23:44) 

tag_cyan

プリンさんへ*
niceありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
by tag_cyan (2009-10-09 10:09) 

satoko

いい感じのネコちゃんですね。
顔が良い♪
お洒落なお店がたくさんのところに住んでらっしゃって
うらやましいです。
by satoko (2009-10-10 11:25) 

tag_cyan

satokoさんへ*
鎌倉が比較的お家から近くなったので
最近はよく行ってるところです^^
結婚前はあまり雑貨屋さんにそれほど
興味はありませんでしたが
今はお店も増えてるようで楽しいです(*´∀`*)
by tag_cyan (2009-10-11 10:49) 

tag_cyan

不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
by tag_cyan (2009-10-12 19:53) 

tag_cyan

andyさんへ*
niceありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
by tag_cyan (2009-10-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。