SSブログ

秋の味 [daily]

            涼しくなってきたので何だか炊き込みご飯が
            食べたくなり作りました。
            なぜか去年は作らず初めて作ったのです。

DSCN2366.JPG

            まだ料理を始めて1年ちょっとだけど
            少しは成長したような気がします。

            オットはきのこ類が苦手。
            だけど何とか克服してもらいたくて
            比較的臭いが大丈夫そうな舞茸と
            エリンギで。
            美味しいと言ってくれました。
            ワタシは嫌いなものは決して克服しようと
            しません。ずるいワタシなのです(hehehe)

                    
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

mimosao

おいしそう~!
秋になると、炊き込み食べたくなりますよね^^
私は栗ご飯が大好きです♪

by mimosao (2009-10-01 06:04) 

tag_cyan

shinさんへ*
andyさんへ*
みゅー★さんへ*
お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
thisisajinさんへ*
ほりけんさんへ*
のりりんさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-10-04 16:06) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
秋って言えば栗ご飯ですね^^
ワタシは残念ながら栗が苦手であります。。。
豚汁もまだ作ったことがないので
今度はこれに挑戦したいと思います!
by tag_cyan (2009-10-06 10:03) 

tag_cyan

bokoさんへ*
てくてくさんへ*
*Hossy*さんへ*
HIROKOさんへ*
プリンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-10-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。