SSブログ

伊豆へゆく。 #2 [travel]

           楽しみにしていた夕食です。
           どれもとっても美味しかったです。

DSCN2198.JPG

           キレイな盛り付けで見てるだけでも
           癒されます。




                                           
DSCN2202.JPG




DSCN2203.JPG

            一部ですが魚介類が多く
            勧められた白ワインで楽しくいただきました。
                  
            朝食もボリュームがあり特にあじの干物が
            美味しかったです。同じのをお土産に買いたくて
            宿の方に聞きましたが全く同じのは無い
            との事で他のお店を教えてもらいました。

            この日はどこを見てまわろうか何も
            考えてなかったので
            宿の方に色々教えてもらいました。
                
DSCN2231.JPG

            ここはお土産にぐり茶を買いたくて
            「ぐり茶の杉山」にて。


DSCN2239.JPG

            お昼は教えてもらった干物が買えるお店で
            金目鯛の煮付けが美味しいと聞き
            「魚処 おお田」にて。有名なお店らしく
            お客さんがいっぱいでした。

            帰りは三島へ向かいました。
            ワタシの一番好きな食べ物は「うなぎ」。
            三島はうなぎ料理のお店が多くあります。
            オットの友人から教えてもらった「桜家」で
            持ち帰り用にしました。

<div align="center">DSCN2283.JPG
            とても雰囲気のあるお店です。



DSCN2305.JPG

            贅沢ざんまいな旅でした。
            ごちそうさまです。


               
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

tag_cyan

xml_xslさんへ*
お茶屋さんへ*
choroさんへ*
*Hossy*さんへ*
てくてくさんへ*
utsubonさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-09-30 10:59) 

tag_cyan

プリンさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-10-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊豆へゆく。 #1秋の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。