SSブログ

伊豆へゆく。 #1 [travel]

           連休前になりますが
           1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました。
           9ヶ月ぶりに連休がとれたオット。
           連休といっても2日間だけです。
           普段は飛び休なのです。
           温泉宿でゆっくりがオットの希望だったので
           宿だけ決め、後は何も決めずに行きました。

           着いてたまたま見つけた手作りのお店へ寄りました。
           『moa』さんです。
           渡辺篤史さんの「建もの探訪」にでたお家で
           奥様がお庭も見せて下さいました。

DSCN2145.JPG

           ここで色々飾れそうな白いはしごを
           お買い上げです。


                  
DSCN2371.JPG

           これがそのはしごです。
           チェックインまで少し時間があったので
           大室山を登って行きました。

DSCN2181.JPG

           そして宿へ。


DSCN2183.JPG

           手作りの黒米餅をいただきながらチェックインに
           なります。



DSCN2185.JPG

           各お部屋にお風呂が付いています。
           いつでも入れるのがいいですね。


DSCN2193.JPG

           夕食まで時間があったので
           お風呂に入り至福な時間のスタートです。

           つづく。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

お茶屋

これまたとっても素敵な感じ☆ですね♪
 
by お茶屋 (2009-09-24 13:05) 

utsubon

ごめんなさい、途中で送信されてしまいました。
まあるいお風呂もかわいぃ^^♪って入れたかったの。^^;
by utsubon (2009-09-25 23:46) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
初のお風呂付き宿でしたが入りたい時に
すぐに行けるっていいですね♪
ビールも最高です☆
by tag_cyan (2009-09-27 21:45) 

tag_cyan

xml_xslさん*
andyさんへ*
ほりけんさんへ*
てくてくさんへ*
あさmiさんへ*
エイジさんへ*
flowerwellさんへ*
HIROKOさんへ*
SORIさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-09-27 21:48) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
大丈夫です!途中じゃなかったみたいです^^
お風呂の形もお部屋によって色々ある
みたいなので他のところも見てみたいと
思いました☆
by tag_cyan (2009-09-30 10:26) 

tag_cyan

不思議の国のウサギさんへ*
*Hossy*さんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-09-30 10:27) 

tag_cyan

プリンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-10-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Autumnの感じ。伊豆へゆく。 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。