SSブログ

ohanayaランチ [Cafe]

                 自由ヶ丘で母&妹と待ち合わせ。
                 とってもかわいいCafeです。
                 「カフェ ohanaya」へ。



DSCN1769.JPG



                 まずはかなり暑かったのでセットの
                 アイスコーヒーで喉を潤しました。

                 この日は晴れ女の妹のおかげですごくいいお天気です。
                 うぅ、でも暑すぎます。。。晴らせすぎ(笑


                 ランチは3種類ありサンドウィッチ、パスタ、ohanaランチ
                 とありましたが、3人とも「ohanaランチ」でした。
                

DSCN1771.JPG



                  鎌倉野菜をふんだんに使った前菜の
                  野菜の盛り合わせ。
                  店員さんが丁寧に説明してくれます。


DSCN1772.JPG



                              *


DSCN1773.JPG
 


                 私の大好きなブルーベリーソースで甘すぎず
                 美味しかったです。

                 色々雑貨屋さんや洋服も見れて楽しい1日でした。
                 また行こうね!
               
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 13:38) 

お茶屋

自由が丘って、素敵なお店たくさんあるように思いますが、
こちらもとってもいい雰囲気ですね〜☆
by お茶屋 (2009-07-28 14:26) 

Gao・たかとび

盛りだくさんのランチですね!
野菜もたくさん取れるし、デザートも美味しそう♪

やっぱり、ご家族と気軽に会えるのは、幸せですよね!

by Gao・たかとび (2009-07-28 23:03) 

utsubon

わぁ美味しそ~。鎌倉野菜に興味あり~
明日自由が丘に行くから行ってみよっ^^
by utsubon (2009-08-01 01:18) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
lomoさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-08-03 10:06) 

tag_cyan

aosima0714さんへ*
はじめまして^^
よろしくお願いします☆
by tag_cyan (2009-08-03 10:15) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
すっごく久しぶりに自由ヶ丘へ行ったのですが
色んなお店があって楽しいですね~♪
ここは女性のお客さんでいっぱいでしたよ☆
by tag_cyan (2009-08-03 10:20) 

tag_cyan

takemoviesさんへ*
c_yuhkiさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-08-04 09:20) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
味の違うものがちょっとづつ食べられ
鎌倉野菜ってのもいいなぁと思いました♪
デザートは真似できそうなので今度お家でも
やってみようかと!
そうですね^^何だかんだ言って家族とは結構
会っているような気がします☆
by tag_cyan (2009-08-04 09:27) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
先日、鎌倉のレンバイ(農協連即売所)へ行って
きたのですが、あまり見かけた事の無い野菜が
ありました。なす、キャベツ、きゅうりの味噌漬けを
買いましたがどれも美味しかったです!

ここのCafeには行かれましたか^^?
by tag_cyan (2009-08-04 09:37) 

tag_cyan

エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-08-04 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お知らせ* ちょこっとだけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。