SSブログ

ちょこっとだけ・・・ [interia]

                あっつい、あっつい毎日ですね。
                だいぶこの暑さの感覚に慣れ身体が
                戻ってきたような気がします。
                こちらに戻ってきた時は体調不良が続き
                毎日ちょっと辛かったのです。なんで~??
                やっぱりいい空気を毎日吸ってたからでしょうか(笑
                確かに札幌に住んでいた頃は寒い時期でも
                全然風邪ひかなかったのですよね。う~ん。。。


DSCN1790.JPG



                少しだけ夏の飾りを置いてみました。
                相変わらずキャンドルばかりです。
                                                      
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

お茶屋

とっても素敵な夏飾り☆ですね♪
by お茶屋 (2009-07-30 11:05) 

utsubon

どれもキャンドルなのね。かわいぃ~
こっちの夏ムシムシだけど、夏バテしませんよ~に^^
by utsubon (2009-08-01 01:21) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
あっつい、あっつい毎日なので少しでも
涼しさを感じたいと思いましたがやっぱり暑いですね^^;
by tag_cyan (2009-08-08 10:23) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
*Hossy*さんへ*
takemoviesさんへ*
Gao・たかとびさんへ*
choroさんへ*
lomoさんへ*
エイジさんへ*
shinさんへ*
さちぞうさんへ*
niceありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by tag_cyan (2009-08-08 10:28) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
この棚にはこれからも四季を少しでも感じられるものを
置いていこうかな~と思っています^^
こんなムシムシしてたのかとちょっとグッタリですが
気合!?で乗りきります☆!
by tag_cyan (2009-08-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。