SSブログ

お知らせ*  [daily]

             ブログ タイトルを変更しました。



DSCN4475.JPG




             以前から少しずつ考えていたのですが
             結婚して約1年。今まで興味を持たなかった事に
             興味を持ち(例えばお料理やお菓子作り、器などです)
             なんとなく付けてしまった「カフェ日和」(汗
             
             札幌にあんなに素敵なCafeが沢山あるとは知らなかったの
             ですがなんとなくの割には意外と「カフェ日和」らしく
             思っていたより色々なお店へおじゃまできた
             ような気がします。

             「Le coin ensoleile」は陽だまりの意味です。
             陽だまりの中にいる時のようにのんびり、ゆったり
             満ち足りた毎日を過ごせればと思って付けました。

             どうぞこれからも宜しくお願いします♪

             写真は全然関係ありませんが去年行った
             富良野にある「富田ファーム」。
             今年も当然行けると思っていました。
             札幌には3~4年は居ると思ってたし。
             いつかまた行けると願って。。。(笑
                          
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

choro

いい香りがしてきそう~*
これからもほっこり陽だまりに、癒されにきます♪
by choro (2009-07-23 17:56) 

プリン

富良野いいですネ~♪
わたしも10年近くいけてません(^^;)
また、行きたいな~
by プリン (2009-07-27 13:28) 

myumyu

何かほっとする写真です、富良野のラベンダー美しいですね、私も何年か前に行った事あります。
by myumyu (2009-07-27 16:17) 

utsubon

陽だまりにまた遊びにきますね^^*
これからもよろしくです♪
by utsubon (2009-07-27 16:52) 

めぐたん

わたしはノンビリゆるゆるすぎて。。。笑

これからも楽しみにしてます(^-^)
by めぐたん (2009-07-27 20:10) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
お茶屋さんへ*
takemoviesさんへ*
あんぱんち〜さんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-07-31 15:33) 

tag_cyan

choroさんへ*
ここではラベンダーの花束も売っていて
今も部屋のあちこちにちょっとづつ置いて
あります^^
それを見る度にここの風景を思い出すのですよね(*´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願いします♬♪
by tag_cyan (2009-07-31 15:39) 

tag_cyan

エイジさんへ*
のりりんさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-07-31 15:40) 

tag_cyan

プリンさんへ*
あらっΣ(・ω・ノ)ノ!そうなんですね。
札幌に居れる期間がいつまでか分からなかったので
今のうちにと行ける所は行きたかったのです^^
「風のガーデン」のロケ地、行きたかったなぁ。。。
by tag_cyan (2009-07-31 15:48) 

tag_cyan

myumyuさんへ*
数年前に8月に旅行に来た時はもう
ラベンダーは終わっていたので去年行けて
とても嬉しかったです^^
まだちょっと寒いときもありますが、個人的に7月の北海道が
1番好きです☆
by tag_cyan (2009-07-31 15:57) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♬♪☆
by tag_cyan (2009-07-31 15:59) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
うふふヾ(´▽`*;)ゝ"のんびり、ゆっくりいきましょう♪
これからもどうぞ宜しくです♬
by tag_cyan (2009-07-31 16:03) 

tag_cyan

lomoさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-07-31 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。