SSブログ

ありがとう* [daily]

            オットが串かつを作ってくれました。
            具材は牛肉、新じゃがいも、新玉ねぎ、アスパラ
            カマンベール、ししとう、うずらの玉子。
            どれも美味しかったです。
            私的に1番好きだったのはアスパラでした。
            やっぱり!?串かつにはビール。うまいっ!
            春キャベツも添えて、お店らしくなっていました。
            串かつが無くなるとどんどん揚げてくれて・・・ありがとう。
            ごちそう様でした。


DSCN0830.JPG




linenb-22[1].gif



             温泉の帰り道、沢山のこいのぼりを見かけました。
             久しぶりにこういう風景を見たような気がします。


DSCN0842.JPG



             昨日は桜の開花をやっと見ることができました。
             満開にはもう少しかかりそうですが札幌にもやっと
             春がやってきました。

nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

お茶屋

串カツにビール☆
最高ですよね〜♪
by お茶屋 (2009-05-01 12:54) 

mocotan

優しい旦那様ですね~^^* 何だかほんわか気分♪
それにしても美味しそうだなぁ~♪
私もアスパラ好きです!!
by mocotan (2009-05-01 14:14) 

pan-nohi

旦那様、ナイスですね!
キャベツのざく切りも串カツには必須でしょうか♪

by pan-nohi (2009-05-01 16:19) 

piattopiatto

男子、厨房に入るべし!です^^
by piattopiatto (2009-05-03 11:17) 

utsubon

優しい旦那さまだぁ!
串揚げにはやっぱりビールと春キャベツですね^^*
食べたぁ~ぃ♪
by utsubon (2009-05-07 00:58) 

tag_cyan

takemoviesさんへ*
xml_xslさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-12 10:00) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
お返事遅くなりました!
何にでもビールなのですが^^;
串かつにビールはホント最高です(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-15 09:30) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
お返事遅くなりました!
揚げ物はから揚げ以外キッチンが油で
汚れるのが嫌だったのでなかなか自分では・・・
と思っていたのですが串かつは好きなものを
食べられるのでいいですね♪



by tag_cyan (2009-05-18 10:49) 

tag_cyan

pan-nohiさんへ*
お返事遅くなりました!
やっぱり串かつにはキャベツですね^^
ですがこの頃キャベツが高くてなかなか
手がでないのです><
by tag_cyan (2009-05-18 10:56) 

tag_cyan

エイジさんへ*
さちぞうさんへ*
Gao・たかとびさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-18 11:27) 

tag_cyan

piattopiattoさんへ*
レパートリーがどんどん増えつつあります^^
作ってもらうお料理はいいですね♪
by tag_cyan (2009-05-18 11:29) 

tag_cyan

ごんちゃんさんへ*
flowerwellさんへ*
くらいふさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-18 11:31) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
お返事遅くなりました!
最近、作ってくれる回数が増えとても
嬉しく思います^^
ホント!串揚げにはビールが合う、合う♪
飲みまくりです^^;
by tag_cyan (2009-05-18 11:35) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は遠く・・・木の温もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。