SSブログ

春は遠く・・・ [flower]

           昨日はなんと雪が降りました。
           道路はびちゃびちゃ。靴の選択を間違ったようで
           靴の中に水が・・・(涙)面倒くさがらずに
           しまったレインブーツを出すべきでした。
           去年に比べ今年は気温の変化が激しいです。
 


DSCN0832.JPG



           お花はラナンキュラス。こんな色もあるのですね♪
           せめて部屋の中は明るく。
           やっぱりお花があるっていいですね。


l-n1[1].gif



            また「losika」さんへ行ってきました。
            セール品だった小さな木箱を購入。
            テーブルか玄関の飾りに使いたかったので
            アンティーク調の数字とアルファベットを組み合わせて
            みました。


DSCN0837.JPG



            こんな感じに飾っています。

                  
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

utsubon

ご無沙汰です^^
4月の雪ですか!まだまだ寒そうですね。
こちらも今日はちょっと風が冷たかったです。
グリーン色のラナンキュラス、かわいぃですね^^*
by utsubon (2009-04-28 00:19) 

あつしのこ

お久しぶりです☆
ローシカ行きましたよぉー
セールの中に木箱がなかったから、遅かったかなー(笑)

room11も行きましたよー

今にどこかでお会いするかもですね☆
ちょっとドキドキしますね(笑)

お部屋かわいいですね!オサレですぅー



by あつしのこ (2009-04-28 09:29) 

tag_cyan

くらいふさんへ*
mocotanさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-05-11 20:48) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
お久しぶりです(・'▽'・)
お返事遅くなりましたぁ!
この日を境に暖かくなってきたように思います。
まだそちらに比べたら夜は肌寒く感じますけどね!
春になるとお花を飾りたくなりますね^^
今日もまた買ってきちゃいました。
by tag_cyan (2009-05-11 20:53) 

tag_cyan

あつしのこさんへ*
またまたお返事遅くなりましたぁ!
こんばんは^^お久しぶりです。
「losika」行かれたのですね~。
この木箱はお隣の「Siesta Labo」のイベントへ
行った際に購入しました。
ホントお会いするかも・・・ですね!
部屋、かわいいなんて・・嬉しいです(*´∀`*)
by tag_cyan (2009-05-11 21:01) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
ごんちゃんさんへ*
エイジさんへ*
shinさんへ*
xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-05-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい かわいいありがとう* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。