SSブログ

木の温もり [daily]

              「Siesta Labo」さんのイベント「京都からの贈り物展」へ
              行ってきました。
              京都からの雑貨やベーグル、お菓子、キャンドル等を
              お取り寄せしたというイベントです。
              テーマは「桜舞う京都からほっこり美味しいもの、かわいいもの
              毎日の暮らしにあったら嬉しいもの」というものでした。
              イベントの最終日に行き時間も遅かったのか
              あまり残っていなかったような気がします。
              ですがかわいいクッキーや木のフォーク、
              ナイフを買うことができました♪
              木は温かなぬくもりを感じられていいですね。



DSCN0855.JPG



              今度は自分でもクッキーを焼いてみたいと思ったのでした。

DSCN0857.JPG


              
               
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

pan-nohi

木製のスプーンはあってもフォークって木だと温かみが
でてさらに素敵ですね!
by pan-nohi (2009-05-07 13:54) 

Gao・たかとび

木のフォーク、カワイイ♫
ぜひ作る工程を見学したいですぅ~。
とがってる部分なんて、さぞかし集中しないと
失敗しちゃいそうだし。。。


by Gao・たかとび (2009-05-07 21:33) 

mocotan

可愛いクッキー^^♪
手作りしたくなる気持ちが分かります☆
抜き型も集めたくなっちゃいますね^^
by mocotan (2009-05-10 17:44) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-05-18 11:39) 

tag_cyan

pan-nohiさんへ*
そうなんですよ!フォークってあまり見かけ
ないですよね。最近、木のものが良くって
サラダ用のトングを探していたのですが
いい物を見つけました♪
by tag_cyan (2009-05-18 11:43) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-05-18 11:44) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
あっ!そうですよね、とがってる部分・・・
確かに難しそうですね!
私も見てみたいです^^
by tag_cyan (2009-05-18 11:48) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
JUNeさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-05-18 11:50) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
お菓子作りをしたいとず~と思って
いるのですが未だに何~にも作らずに
時間だけが経っています^^;
かわいい抜き型、沢山売っていますよね^^
形から入るタイプなので抜き型、集めだしたら
止まらなさそうです!
by tag_cyan (2009-05-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう*ココロ踊る 春・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。