SSブログ

Cath Kidston* [好きなもの]

              今日の最高気温は3度です。
              あともう1ヶ月の我慢でしょうか?!
              雪解けが始まるのは。
              早く春を感じたいです。

DSCN0292.JPG



             Cath Kidstonのエプロン。
             気分を明るくしてくれそうなところが
             好きです。妹の友人がロンドンに行った際に
             買ってきてくれました♪とっても安く購入できます。
             もったいなくてまだまだ使えなさそうです。


            
         DSCN0290.JPGDSCN0291.JPG
             
       
            右のトートバッグは結婚祝いに友人達から
            貰ったものです。
            沢山ものが入れられるのがいいですね。
            そのうち食器類も揃えたいなぁと思っています。
              
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 13

お茶屋

こちらのトート☆
セレクトショップとかでも見かけますが、
素敵ですよね♪
by お茶屋 (2009-02-24 14:14) 

Gao・たかとび

まだまだ風が冷たいけれど、
一足早くお部屋に春が来たような…♫
by Gao・たかとび (2009-02-24 21:42) 

のりりん

キャスキッドソンがいっぱい♪
ほんと可愛いですよね!
by のりりん (2009-02-24 23:48) 

utsubon

Cath Kidstonのエプロン可愛くて、着けられないのわかるわかるw
3度ですかぁ!雪解けが待ち遠しいですね^^♪
by utsubon (2009-02-25 01:13) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-02-28 12:48) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
花柄がすごく好きな訳ではないのに
ここのは何故か惹かれます^^
この時期だとモノトーンのお洋服だと
映えますね!
by tag_cyan (2009-02-28 12:52) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
普段エプロンはしまっていますが
このCathのは飾っています^^
春・・・早く来ないかなぁと最近では
毎日思っています。
まだこちらに来て1年しか経ってないのに
ちょっと雪に飽きてきました^^;
by tag_cyan (2009-02-28 13:01) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-02-28 13:02) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
かわいいですよ、Cath Kidston♡
この間本屋さんへ行ったら見つけてしまいました!
「キャス・キッドソンへようこそ2」。
付録の2WAYショルダーバッグが付いていて
エプロンと同じ柄です。
このバッグも一緒に飾っています♪
by tag_cyan (2009-02-28 13:07) 

mocotan

前回入れたコメント、文書が間違っていたので、
コメント入れなおさせてくださいませ☆
キャス可愛いですよね^^*
レターセットを持っていますが、もったいなくて使えません^^;

by mocotan (2009-03-03 18:39) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
今もまだ使用せず、飾っています!
今使っているのよりは安く購入できたのに
値段ではないですね^^
見ているだけで嬉しくなります♪
最近は段々暖かくなり結構路面は雪も
溶けてきました(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-03-08 19:04) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
私もレターセッット、持ってますよ~!!
一緒だなんて嬉しいです♪
確かに使えないですよね^^
でも私は少し使ってしまいましたぁ!
by tag_cyan (2009-03-08 19:08) 

tag_cyan

shinさんへ*
JUNeさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-03-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。