SSブログ

素敵なアンティーク家具屋さん [daily]

            まだまだ寒い毎日が続いています。
            そんな中素敵なアンティーク家具屋さん「BRESS」さんへ
            行ってきました。

            

DSCN0245.JPG


        
            ソファが欲しくておじゃましたのですがそんな運良く
            入荷してるわけでもなく、他のものが素敵すぎて
            欲しいものがまた出来てしまいました。

            また行きたいお店の1つです。


     DSCN0244.JPGDSCN0246.JPGDSCN0243.JPG
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

utsubon

ワタシもこんなアナンティーク家具がスキ!
年月と共に味の出る風合いが、たまらないですよね(o^-')b
by utsubon (2009-02-19 22:33) 

choro

時間をかけて生み出される色艶、素敵ですね。
実は私も今、家具探しをしてまして(笑)
次回のTVソロモン流に、憧れの家具屋さんが出るんで楽しみなんです。
雑貨もセンスいいものばかりだし、
きっとtagちゃんも好きだと思うので(勝手にすみません)
よかったら、見てみてくださいね♪
by choro (2009-02-20 20:03) 

mocotan

素敵なお店にお買い物に行くと、欲しいものが増えちゃいますね^^*
お気に入りのソファに出会えますように☆
by mocotan (2009-02-21 16:27) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
piattopiattoさんへ*
xml_xslさんへ*
とまとさんへ*
のりりんさんへ*
Gao・たかとびさんへ*
エイジさんへ*
さちぞうさんへ*
皆様niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-26 11:07) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
この写真だと色合いがちょっと
分かりづらかったかもしれませんが
どれもホント素敵でした^^
気になったものは1枚目の右の棚!?です。
ベットの隣に置くのもいいかな~なんて
思っています!
by tag_cyan (2009-02-26 11:13) 

tag_cyan

choroさんへ*
あらっ!choroさんも家具を探されているのですね^^
choroさんはセンスが抜群なので羨ましいです><
どんなのを選らばれるのでしょうか?!
我が家はあれもこれもと手を出し過ぎたような・・・^^;
統一感があまりありません。
観ました!「ソロモン流」。ありがとうございます♪
「TRUCK FURNITURE」さん素敵すぎます☆
ダイニングテーブルも素敵だなぁと思いました!
札幌でも展示会やってくれないかな~。。。
by tag_cyan (2009-02-26 11:23) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
そうなんですよ><
どんどん増えちゃいます!
mocotanさんのお家はすごく素敵な感じがします☆::
ソファはやっとお店も決まり後は色で凄~く悩んで
います!オットと私が選んだのが違ったのです。
どっちもいいと思うのでこれがまた難しい。。。
ナチュラル系!?の雑誌にもたまに登場していて
参考にしているのですが、それがますます悩むの
ですよね・・・。
by tag_cyan (2009-02-26 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。