SSブログ

2回のSt. Valentin [event]

DSCN0231.JPG




              初めてショコラマフィンを焼きました。
              ロールケーキではなかったのか?!
              14日のバレンタインは手作りをしようと思って
              いましたがバイトだった為この日は買ったものを
              渡し15日に作りました。
              かなり不器用で形がいびつですがお菓子作りって楽しい♪
              って事に気付きました。お料理もそうですが何でも
              やってみないと分からないものですね。
              これからは何でも挑戦していこうと思っています。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

お茶屋

とーーってもおいしそうな感じ★
まさにnice!ですね♪
ぜひぜひ、いろいろと挑戦してまいりましょー!
by お茶屋 (2009-02-16 15:29) 

utsubon

わぁ、ショコラマフィンおいしそ~('▽'*)
愛がぎっしり詰まってますね~~♪
ワタシは最近手抜きだぁ~...( ̄- ̄;)
by utsubon (2009-02-16 21:43) 

Gao・たかとび

ロールケーキもぜひ挑戦してください!
(あらら、人任せだわ。。。)

愛情たっぷりのショコラマフィン。
旦那様は幸せいっぱいですね♫
by Gao・たかとび (2009-02-16 22:52) 

テン

私も今度ショコラマフィンに挑戦したいです。
とっても美味しそう!!!
旦那さん2回ももらえてよいですね。
by テン (2009-02-17 18:39) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
さちぞうさんへ*
piattopiattoさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-20 09:46) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
甘さがいまいちだったのかちょっと
不評でした!メタボになりつつあるオット
なので甘さ控えめで私はいいと思うの
ですけどね~。なかなかお菓子は難しいです^^;
何事も挑戦するココロを持ってないと!ですね^^
by tag_cyan (2009-02-20 09:54) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
しっとり感が足りなくう~んという感じの
出来でした^^;
初めてにしてはまぁまぁだったのかも
しれないですけどね!
by tag_cyan (2009-02-20 09:57) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
ロールケーキが作れるようになれば
誕生日とかクリスマスに買いに行かなくて
いいなぁと思ったりします^^
何でも作れるようになりたいのです!
by tag_cyan (2009-02-22 21:21) 

tag_cyan

テンさんへ*
お菓子好きなオットの感想は
もっとしっとりしていた方が・・・との
事でした^^;う~ん、難しいですね。
褒めてもらえるように頑張ります!
by tag_cyan (2009-02-22 21:46) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
mocotanさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。