SSブログ

すてきな飾り* [好きなもの]

          昨日、今日と暖かで青空の良いお天気です。
          週末降った雪もほとんど溶けてしまいました。
          明日からはまた寒くなり雪も降りそうです。


DSCN6999.JPG



          またまた増やしてしまいました!
          近所の好きなお花屋さんで鉢のきれいな
          飾り付けに一目ぼれです♡

          前回小さなポインセチアを買った時に赤が売り切れで
          ピンクだったので、これはこれでいいと思って
          いましたが赤はやはりもっと素敵に感じます^^

          クリスマスのイメージがやはり赤と緑だからでしょうか!?

          もう買わないと固く心に誓いつつ、また何か手に取りそうです^^;


X%27mas-illust-line1-black.gif



         お返事、遅れています。すみません。。          
                    
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 17

のりりん

素敵なポインセチア!!
クリスマスムードも一気に高まりますね〜♪♪
by のりりん (2008-12-10 17:40) 

Gao・たかとび

たくさんのクリスマスグッズを、見学に行きたくなりますね~。

わたしはまだ何の飾り付けもしていませんっ!
もう2週間でクリスマス・イブだというのに。
ちょっと焦ってきました。。。
by Gao・たかとび (2008-12-10 21:16) 

choro

新種もいいけど、
ポインセチアはやっぱり深い赤がいいですね(・'ー'・)ノ
今日からまた寒くなりそうなんですね?
北海道は外は寒いけど
お部屋はあったかいと聞いたことあります。
やっぱりそう?
by choro (2008-12-11 11:09) 

mocotan

オシャレな鉢ですね~^^!
クリスマスが近いぞ~~♪思いつつ
お正月グッズが目につき始めてきましたー!
by mocotan (2008-12-11 15:34) 

utsubon

ポインセチアがお部屋にあると、なんだか華やいでいぃですね~
ワタシもやっといろいろ出してみましたよ^ロ^;
by utsubon (2008-12-12 10:44) 

sheri

クリスマスグッズって、ついつい買ってしまいますよね?
↓のキャンドルもカワイイ☆
by sheri (2008-12-12 12:06) 

Cherry

今年はポインセリアは買わないでいようと決めていましたが
やっぱり欲しくなっちゃいました(^^ゞ
by Cherry (2008-12-14 22:53) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2008-12-19 09:19) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
ありがとうございます!(*'ー'*) ♪
もう来週ですね、クリスマス。
のりりんさんのように上手くは作れませんが
クリスマス当日は何か美味しいものを頑張って
作ってみたいと思っています^^
by tag_cyan (2008-12-19 09:27) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
いや~、結構ごちゃごちゃしてますよ^^;
こまごました飾りが好きなので買ったは
いいですが、置き場所に迷ってしまいます!

まだ何も揃っていない我が家だったので
買っては飾っていましたが、来年はギリギリに
飾りやら何やらしてそうです!
by tag_cyan (2008-12-19 09:33) 

tag_cyan

choroさんへ*
やっぱり赤だ!とポインセチアを見ていると
そんな気がするのです^^
2~3日、暖かい日が続いたと思っていたら
寒くなったりと繰り返しています。10度あると
暖かく感じます!
一軒家の方はそうかもしれませんがアパートや
マンションだと寒いところもあったと思います。
う~ん、まだこちらに来て1年経って無いので
間違った情報かもしれませんが。。。すみません><
by tag_cyan (2008-12-19 10:01) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
ホント、すぐお正月ですよねっ^^
私もお正月の玄関用の飾りを探し始めています!
なかなかまだ、これだ!と思うものに出会って
ないのですけどね。
探して歩くのも楽しいです♪
by tag_cyan (2008-12-19 10:05) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
最初は本当にポインセチア、無くてもいいと
思っていたのです!
ですが色々な方のブログにポインセチアが
登場しており欲しくなっちゃいました^^;
すぐ影響されてしまうのです。。。
by tag_cyan (2008-12-19 10:09) 

tag_cyan

sheriさんへ*
もう買わないと思いつつ、ついついかわいい物を
発見すると手を伸ばしてしまいます^^;
キャンドル、褒めていただき嬉しいです♪
by tag_cyan (2008-12-22 23:24) 

tag_cyan

Cherryさんへ*
そうなんですね~!
私ももみの木は買わないつもりでしたが
買っちゃいました^^
by tag_cyan (2008-12-22 23:27) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
capekさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2008-12-22 23:30) 

tag_cyan

くらいふさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2008-12-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。