SSブログ

雪だるまキャンドル* [好きなもの]

DSCN6980.JPG



          昨日、雪降る中買い物に出かけました^^
          バイト用にこまごました物を買う目的で出かけましたが
          雪だるまのかわいいキャンドルを発見!
          買わずにはいられませんでした。小樽のキャンドル工房さんのもので
          期間限定で札幌に来ています♪1/25までだそうです。
          ミニポインセチア&もみの木も偶然出会い、ちょうど小さいのを
          探していたので嬉しくて即購入です(*´∀`*)



DSCN6981.JPG


          もうキャンドルは連れて帰らないと決めたはずだったの
          ですけどねっ^^;

          
          
          
nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 19

mocotan

ほんとの雪で作ったような、雪だるまのキャンドルですね!
表情がいいです~~^^
私もモミの木、さんざん迷いましたが、
来年買うことに決めました~~☆
クリスマスシーズンは、欲しいものがありすぎて困ります。
by mocotan (2008-12-08 14:42) 

choro

ざっくざっくした感じが、思わず本物?とおもってしまいました。
またキャンドル増えちゃいましたね^^
でもかわいいんだもの、仕方ないですね~
あ、かわいいツリとポインセチアも仲間入りしてる~(*'ー'*)ノ
by choro (2008-12-08 14:45) 

テン

これは、とってもかわいくて
私も連れて帰りたくなります!!
モコモコ感がいいですね♪
by テン (2008-12-08 20:12) 

さーこ

ゆきだるまキャンドル、可愛すぎます。
お持ち帰りは当然!! 本物の雪みたい!
by さーこ (2008-12-08 21:53) 

Gao・たかとび

暖かいお部屋の中だと、溶けちゃいそう!
持ち帰って大正解です。

この間のオーナメント、素敵な飾り付けになりましたね♪

by Gao・たかとび (2008-12-08 22:57) 

めぐたん

ほ、本物の雪だるまかと思っちゃった!
かわいいキャンドル☆
ミニポインセチア&もみの木もイイ~♪♪
by めぐたん (2008-12-09 00:30) 

さちぞう

こんばんは。
私も今日キャンドルのブログを書いたところです。
雪だるまのキャンドル、なんとも可愛らしいですね。
by さちぞう (2008-12-09 18:29) 

utsubon

雪だるまちゃんキャンドルかわいぃですね!
ワタシも先日キャンドル教室に行ってきたんですよ^^
白いモコモコの作り方習いました。
でも上手に出来なくて...まだブログアップしてないの...(汗
by utsubon (2008-12-12 10:41) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
この本物みたいなところがいいのですよね~^^
1つ1つ表情が違って、自分に訴えかけてみえる
この雪だるまを連れて帰ってきました!
そうですよねっ!この時期は困る、困る。。。
by tag_cyan (2008-12-15 10:01) 

tag_cyan

choroさんへ*
そうですよ~^^
どんどん増えています!
クリスマスが終わったらどこへ収納しようかと
よく考えたらどこもいっぱいのような気がします^^;
やっぱりポインセチアとツリーは欲しくなってしまって。。
ツリーはちょっと小さすぎたかな~なんて思っています。
by tag_cyan (2008-12-15 10:06) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2008-12-15 10:08) 

tag_cyan

テンさんへ*
連れて帰りたくなりますよね^^
なかなかこういうのを他のお店で見かけた
事がないので眺めているだけでも嬉しくなります♪
by tag_cyan (2008-12-15 10:11) 

tag_cyan

さーこさんへ*
そうですよねっ^^!
本物みたいなところが凄く気に入っています♪
解けて無くなってしまいそうな・・・そんな感じが
するのです!(*'ー'*)
by tag_cyan (2008-12-17 22:48) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
もみの木も無いのに気に入った
オーナメントを見つけてはマスキングテープ
を使い壁に貼っていました^^
小さなもみの木でもあると雰囲気が変わるもの
ですね~!
by tag_cyan (2008-12-19 08:52) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
でしょ~♬~♪
そこが気に入ったのぉ(*´∀`*)
ポインセチア、ちょっと小さすぎたかな!?
と少しだけ思いました。
by tag_cyan (2008-12-19 09:00) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
記事、拝見しました^^
本当に凄くステキだな~と思いました☆
我が家はシンプルなものが少ないので
お花やキャンドルの飾り方もいつも勉強になります!!
by tag_cyan (2008-12-19 09:06) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
キャンドル教室に行かれたのですね~^^
私もすごく不器用ですが作ってみたいです!
モコモコ、難しそうですね。
utsubonさんが上手く出来ないのなら
私なんて全然ダメですよ~!!
by tag_cyan (2008-12-19 09:15) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
noieさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2008-12-19 09:17) 

tag_cyan

capekさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2008-12-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには贅沢を・・・すてきな飾り* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。