SSブログ

うれしいこと [おでかけ]

          今日は最高気温3℃とホント寒いです。
          思ったより天気はいいのですがいつ雪が降るのかな~と
          窓を眺めています。

          先日義父&義母が私たちに会いに来てくれました。
          そして旭山動物園へ行ってきました。
          もう一度行きたいと思っていたので私もワクワク楽しく過ごせました♪


DSCN6898.JPG


         旭山動物園のハンカチも模様替えです^^
                   

         この『こっち』の看板が好きです。


     DSCN6852.JPGDSCN6855.JPG
         DSCN6867.JPGDSCN6868.JPG


          かわいい動物たちに癒されました^^

DSCN6850.JPGDSCN6872.JPG

DSCN6861.JPG

 
             
タグ:旭山動物園
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 11

めぐたん

またまたお久しぶりです(^-^)/
すてきなお店の記事が盛りだくさんでかなりツボです♪

きゃー!シロクマのハンカチ可愛いなぁ~
旭山動物園グッズって通販やってないんですかね?
ちょっくら調べてみようっと。
by めぐたん (2008-11-19 18:29) 

Gao・たかとび

超~カワイスギ!!
ペンギン首が埋まってますがな。
シロクマにも会いたい♪
「こっち」看板、NICEですね~。
家の前にも置いときたい!!
by Gao・たかとび (2008-11-19 23:13) 

mocotan

ペンギンさんたら~可愛い~^^
ダイエット前後・・って感じですね☆
by mocotan (2008-11-19 23:34) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-11-20 17:15) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
お久しぶりです^^
ありがとうございます、エヘ♪
そうですよね!シロクマ、お好きですよね(*'ー'*)
前回買ったハンカチが好きだったので、冬っぽい
のがいいなぁと思いこれにしたのです!
by tag_cyan (2008-11-20 17:21) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
シロクマさんにも会いましたよ!うまく撮れていなかった
ので今回は載せませんでした><
以前から「こっち」の看板、気になってたんですよ~。
同じく玄関に置きたいと思いました♪
by tag_cyan (2008-11-20 17:35) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
ペンギン、黒っぽいの初めて見た~と思っていたら
ヒナなんですって!
大きくってビックリです!この方が暖かそうで
良さそうに見えます^^
by tag_cyan (2008-11-20 17:37) 

choro

旭山動物園は未踏の地です。
こっち案内板、ユーモアありますね♪
犬の写真はひょっとして狼ですか?
野生のを捕まえたのかしら?すごーーーっ!
ペンギンのヒナもはじめてみました。
ぶちゃかわいい♡
感動がいっぱいだわ~~!
by choro (2008-11-20 18:25) 

utsubon

旭山動物園行って見たいなぁ。
看板どれも愛らしぃですね。
ペンギンのモフモフした子は赤ちゃんなのね。
モフモフ可愛ぃ~~♪
by utsubon (2008-11-21 11:17) 

tag_cyan

choroさんへ*
そうです!狼です^^
昼頃、見に行った時も寝ていて
2~3時間後見た時も寝ていました!
ペンギンは相変わらず可愛かったです~♪

by tag_cyan (2008-11-22 11:12) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
初めて行った時よりも2回目なので
あ~、こんな感じの広さだったのねぇと
半日あれば回れると気が付きました^^
もぐもぐタイムがあり、飼育員さんの説明や
動物達が近くで見れるのが楽しいです♪
すご~く混んでますけどねっ!
by tag_cyan (2008-11-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムーミン仲間久しぶりでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。