SSブログ

久しぶりでした [cinema]

          ミニシアターで映画を観てきました。『赤い風船』と『白い馬』の
          二本立てです。

DSCN6907.JPG

 

          映画館でアルバイトをしていた頃はよく観に行っていましたが
          家に居ることが多くなると、なかなか家から出ようとしなくなって
          いました。
          
          どちらも約40分と短い映画でしたが、『赤い風船』はパリのきれいな
          風景がすてきでした。パリも行ってみたいです。
          赤い風船が鮮やかにひかり印象的。
          あの男の子は最後、どうなっちゃったのかな~と
          ちょっと気になる作品です。
          『白い馬』は切なくなります。


          次に観たい作品も決まり、また行こうと思っています^^

DSCN6905.JPG   今日は10cm、雪が積もりました。あぁ、寒いです!





          
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 9

choro

パリが舞台!気になりますね。
フランスの美しい風景が印象的だったといえば、アメリを思い出しますが
あんな感じでしょうか?
私も明日、久しぶりに映画を見にいきます♪
by choro (2008-11-20 19:45) 

utsubon

このポスターの色合いがなんともたまりませんね。
ミニシアター系の映画大スキなんですよ。
そちらはもう冬景色なんですね!!
by utsubon (2008-11-21 11:19) 

mocotan

ずっと映画を観ていなかったのですが
このポスターを見て、久々に行こうかな~^^と思いましたよ♪
ポラロイドで、ポスターのような写真を撮ってみたいです!
by mocotan (2008-11-22 01:48) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-22 10:03) 

tag_cyan

choroさんへ*
『赤い風船』は1956年、『白い馬』は1953年の
作品です^^
『アメリ』も好きなんですよね♪
同じ街並みが出てきたシーンもあったような
気がします!
by tag_cyan (2008-11-22 10:10) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
そうですよね!ポスターいいですよね^^
たま~にポスターが素敵で観に行った映画も
ありました。
ミニシアターの映画はいい作品も沢山ありますね♪
今日はいいお天気で少し雪が溶けています!
by tag_cyan (2008-11-22 10:18) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
ミニシアターの映画は素敵なポスターが
多くあると思います^^
ホント、こんなきれいに撮れたら
いいですよね~!
mocotanさんの写真もいつも素敵です☆
by tag_cyan (2008-11-22 10:26) 

tag_cyan

piattopiattoさんへ*
めぐたんさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-25 13:30) 

tag_cyan

noieさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいこと素敵なポストカード* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。