SSブログ

ムーミン仲間 [interia]

          今日から気温もぐっと下がり雪が降るかもしれません。
          いよいよ辛い冬がやってきます。

DSCN6902.JPG
         

          
           「かもめ食堂」のDVDを購入して以来ムーミンたちが気になります。
           今回はスナフキンとフローレンのオーナメントにしました♪
           今度はニョロニョロも欲しいなぁと思っています^^

            
          
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

Cherry

こんにちは♪
私は冬になるとムーミンが気になります。
ついいろいろ揃えちゃってます(^_^;)
スナフキンとフローレンのオーナメン
とっても可愛いですね。
温かみが伝わってきます♪

by Cherry (2008-11-18 13:39) 

choro

tagちゃんのお気に入りがいっぱいのお部屋
イメージしただけで、ぬくぬく温かい気持ちになります~
いよいよ、冬がやってきますね。
私も急いで冬支度しなくちゃ。。
by choro (2008-11-18 16:01) 

mocotan

うわ~^^可愛いですねぇ♪
ムーミン見てると、ほんわか幸せ気分になります。
ムーミン村に行ってみたい!
by mocotan (2008-11-18 19:03) 

Gao・たかとび

ムーミン谷にも冬がやってきますね。
雪は好きだけど、寒いのはツライ!
ニョロニョロも是非仲間に入れて♪
by Gao・たかとび (2008-11-18 21:57) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-19 09:35) 

tag_cyan

Cherryさんへ*
はじめまして^^
nice&コメントありがとうございます♪
お店に入った瞬間目に止まりあまり
見かけないので買う~と思ったのです!(*'ー'*) ♪
確かにムーミン、冬な感じですね!
by tag_cyan (2008-11-19 10:43) 

tag_cyan

choroさんへ*
そろそろ集めたものがいっぱいになり
もうあまりスペースがなくなりつつあります^^;
壁にまだ少し余裕があるので
オーナメントやポストカードを飾りたいですヽ(・∀・ )♪
by tag_cyan (2008-11-19 10:53) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
アラビア社のムーミンのマグカップも
いつか欲しいです!
私もムーミン村行きたいです♪
by tag_cyan (2008-11-19 11:11) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
寒いのが苦手なので、約4ヶ月くらいは
辛いな~と思っています><
やっぱりニョロニョロも早く仲間に入れないと
ですね^^
by tag_cyan (2008-11-19 11:15) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵なイベント*うれしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。