SSブログ

アウトレットへ [おでかけ]

千歳アウトレットモール・レラへ行ってきました。

その前にお腹が空いたので『十勝豚丼いっぴん』へ。

DSCN5325.JPGDSCN5330.JPG

これはオットが注文した特盛りセットです。私は豚丼セットでサラダを頼みました。
美味しかったですよ~(^‐^)
杏仁豆腐もあり美味しそうだったので持ち帰りしました[るんるん]
もちもちしてて、これも美味でした。

そしてアウトレットへ[車(セダン)]

DSCN5335.JPG


大好きなお店『マーガレット・ハウエル』

DSCN5336.JPG


普段は高くて手が出せませんが、アウトレットなら何とか買えます(^‐^;)
ですが今日はオットのものを買いに来たので、見ただけです。。。ほしいなぁぁ。ガマンガマン

中はこんな感じです。

DSCN5337.JPGDSCN5338.JPG


帰りに以前から気になっていた雑貨屋さん『ma-douce(マデュース)』へ寄りました。

DSCN5342.JPG


DSCN5343.JPGDSCN5339.JPG

北欧系です。思ったとおりステキなお店でした。また行きたいです。
ですが家からは遠いのがちょっと残念です[バッド(下向き矢印)]

購入した物です。

DSCN5345.JPG


以前コストコへ行った際にフロッシュの洗剤を買ったので、ボトルを。
piattopiattoさんのおすすめでもあったので決めました(^‐^)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

tag_cyan

sakuraさんへ
niceありがとうございます(*^^*)
by tag_cyan (2008-08-31 23:32) 

tag_cyan

エイジさんへ
niceありがとうございます(^‐^)
by tag_cyan (2008-09-02 11:24) 

choro

マーガレットハウエルいいですよね。
同じくセールやアウトレット専門で、
駐車場からいの一番に向かうのがココです(笑)。
それにしても周りには、素敵なお店やおいしそうなものが
わんさかですね。
札幌周辺には、行ってみたいお店いくつかあるんですよ~

↑映画の宣伝で、最近よく唐沢さんがTVに出てますが
顔ちゃっちゃいですね。
by choro (2008-09-02 15:35) 

めぐたん

コンバンハ~(^-^)
北欧系のお店、わたしも好き♪


by めぐたん (2008-09-02 21:58) 

tag_cyan

choroさんへ
私も一番に向かいます(^‐^)
札幌は今年4月にオットの転勤で来たばかり
なので、今はまだ色々なお店を探すのが楽しい
のです♪
映画が好きなのですがミニシアターが少ないのが
ちょっと残念です。。。


めぐたんさんへ
あれもこれもと欲しい物が沢山ありました♪
シンプルでいいですねぇ!

by tag_cyan (2008-09-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽へ映画『20世紀少年』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。