SSブログ

小樽へ [おでかけ]

DSCN5295.JPG


おたる水族館へ行ってきました(^о^)

DSCN5202.JPG


その前にお腹が空いたので『回転寿司和楽』へ。

DSCN5199.JPGDSCN5200.JPG

サバ好きです。好きな茶碗蒸しも食べました♪

DSCN5283.JPG


そして水族館へ。

DSCN5288.JPG


DSCN5282.JPG


怪我して右手の無いカメ。それでも元気に一所懸命生きています。

DSCN5219.JPG


セイウチ。

DSCN5222.JPG


着ぐるみみたいです。。。誰か入ってる?!

DSCN5231.JPG


他の水族館では見たことが無いペンギンショー。
ですがペンギンがショーをする事は難しいみたいです。。。
ショーのお兄さんがペンギンを持って滑り台やら飛び込み台へ・・・。
話術?で面白いショーに!!

DSCN5245.JPGDSCN5257.JPG

迫力満点、トドのショー。右はお客さんからのエサ待ち。ちょうだい!ちょうだい!と言っているかのよう。

DSCN5258.JPG


DSCN5259.JPG


水族館でいか焼が食べれるとは!!外で飲むビールは最高です。

DSCN5229.JPG


海が近いのです。

DSCN5268.JPG


ショーをやっていた外の水族館。

DSCN5274.JPG


イルカのショー。

DSCN5263.JPG


DSCN5302.JPG


DSCN5301.JPG


DSCN5314.JPG


水族館近くの海です。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

choro

水族館!私も好きでよく行きますよ~。
旭川の影響か、最近の動物園や水族館は力入ってますよね。
片腕を失っても元気に泳ぐ亀さん、表情の強さに勇気もらいます。
かもめ?もかわいい。
水族館でイカ焼ですか?!
たしかにお刺身定食とかあったら引くねーっ(笑)
by choro (2008-08-26 13:44) 

ぽぷら

お寿司もおいしそう~。新鮮そう☆

水族館っていいですよね。
うちは神戸なので海遊館か須磨の水族館ですが。
大きな水槽の前にいると不思議な海の世界に
夢中になってしまいます。
たくさんショーがあるんですね!!
楽しいだろうな~。
by ぽぷら (2008-08-26 15:01) 

tag_cyan

choroさんへ
そうなんですよねぇ、最近は動物の看板が旭山に
似た所が多く見られる様な気がします!
亀さんの表情は力強いですよね。
お刺身定食、あったらかなりビックリですよね。。。
多分、無かったと思います・・・多分・・・(((・ ・;)



ぽぷらさんへ
こちらに引っ越してきて1番良かった事、それはお寿司です!!
回転寿司、やはり東京とかに比べたら安いし新鮮だし
何より私の好きなあぶりも普通にあるのが嬉しいのです(^о^)
神戸は私の好きな雑貨屋さんが沢山あって
逆にすごく羨ましいですよ!!
水族館、ずっと居ても全然飽きないですよねぇ。
確かに夢中になります(*^^*)

by tag_cyan (2008-08-27 11:21) 

tag_cyan

とも☆さんへ
初めまして(^‐^)
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2008-08-27 23:50) 

のりりん

おたる水族館、なつかしいですー!!
札幌に住んでいた頃は友人とよく行きました♪
ある意味、青春の場所…?
by のりりん (2008-08-28 00:46) 

めぐたん

水族館もいいですね~♪
さいきん、ちっとも出掛けてないなぁ・・・
by めぐたん (2008-08-28 10:31) 

tag_cyan

のりりんさんへ
札幌に住んでいらっしゃったのですね(^о^)
こちらは、もう長袖が必要の時期となりました!!
これからは寒さと雪がちょっと心配です(´д`)



めぐたんさんへ
水族館は何時間いても飽きないですよぉ♪
雪が積もり始めると遠出はできないので
今のうちですね!!

by tag_cyan (2008-08-28 11:38) 

tag_cyan

エイジさん
ご訪問&niceありがとうございます(^‐^)
by tag_cyan (2008-08-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lisetteアウトレットへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。