SSブログ

映画『20世紀少年』 [cinema]

20世紀少年.jpg


『20世紀少年』観てきました!!
すごく映画化を楽しみにしていたので、満足です(^‐^)
実家に居るときに、弟が買ってきたマンガ本を読んでから
最新刊が出るのをいつも楽しみにしていた作品です[グッド(上向き矢印)]
映画館では結構小さなお子さん(小学校低学年くらいかな??)も
多かった気がしました。少しビックリです。血の出るシーンも続くので。
マンガ本を読んだことの無いオットは思ったよりも面白かったと言って
いました!
第2章、1/31公開です(*^^*)早く観た~い。
予告で流れていたカンナ役の俳優さんは誰でしょうか??
テレビで見たことがあるような気がするのですがねぇ・・・。




タグ:20世紀少年
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

めぐたん

おー。今いちばん観たい映画です!
しかし、夫の食いつきが悪くて・・・
しょうがないからお一人様で行ってくるかな~
by めぐたん (2008-09-02 22:04) 

のりりん

おー!原作ファンなので、観に行きたいです〜(しかし、行けるのか?)
by のりりん (2008-09-02 22:53) 

ken

カンナは沖縄出身の女の子、平愛梨ですね。
髪型をカンナに似せてオーディションを受けて、これに合格しなかったら
沖縄に帰ろうと腹を括るほど、最近にっちもさっちも行ってなかった女の子です。
でも、かなり、いいですよね。続編が楽しみです。
by ken (2008-09-03 01:53) 

tag_cyan

めぐたんさんへ
私も一人で観にいく予定でしたが、映画の日(毎月1日)
にオットがお休みだったので、1000円で観れるよぉぉ~
を強調し一緒に行くことになったのです(^‐^;)
私は好きですよ、この映画♪


のりりんさんへ
のりりんさんは映画よく観てらっしゃいますよねぇ!
そうですよね。。妊婦さんでそろそろ産まれますよね!
行けたら是非☆


kenさんへ
初めまして(^‐^)
そうなんですね!!髪型まで変えるなんて凄い(><)
教えていただきありがとうです!

by tag_cyan (2008-09-03 12:14) 

tag_cyan

choroさんへ
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2008-09-03 12:15) 

tag_cyan

エイジさんへ
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2008-09-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アウトレットへ涼を感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。