SSブログ

Lisette [好きなもの]

DSCN5112.JPG


少し前になりますが、初めてリネンバードの洋服を購入しました。
以前から興味のあったお店ですが、まだ行った事がないので
実家に帰った際に行ってみたいと思います(^‐^)
今回はオンラインショップを利用しSALE時に買いました♪



* * * * * *


DSCN5196.JPGDSCN5114.JPG
DSCN5115.JPG


ダカフェ』の写真集です。
写真がステキなのはもちろんですが、お家のインテリアや食器、
小物がかわいいと思いHPをいつも見ていました(^о^)
サイン入りの写真集を購入出来てとても嬉しいです。
結婚してから家族が近くに居なくなって、少し寂しく思っていた私は
この写真で少し元気になりコメントも面白いので癒されます!
花王のアッタクのCMに写真が出ていた時はかなりビックリ
しましたが、幸せそうでいいなぁと思ったのでした☆

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

choro

リゼッタのワンピース、涼しげでかわいい♡
あの界隈は素敵なお店がいっぱいで行く度にココロ躍りますね。
もう少し涼しくなったら、夜市にでかけようと思ってます。

それからダガフェ、知らなかったのでHPみましたが
ホントとっても素敵ですね♪
一眼レフがほしくなりました。ふふ
by choro (2008-08-25 19:49) 

のりりん

涼しげで爽やかで可愛らしいワンピースですね〜♪
腕を通した瞬間、優しい気持ちになれそうです♪
by のりりん (2008-08-26 00:40) 

めぐたん

涼しげなワンピース♪
いつもパンツなので、たまにはスカートやワンピースにも
チャレンジしてみようかな(^-^)
わたしもダカフェ知らなかったです・・・
ほんと素敵ですね!教えてもらってよかった♪
by めぐたん (2008-08-26 09:24) 

tag_cyan

choroさんへ
二子玉川は高島屋くらいしか行った事が
ないのでchoroさん、良かったらお店教えて
下さい♪
ダカフェを見ると、もっと写真がうまくなれたらなぁ
と思うのです!!


のりりんさんへ
最近、リネンの服が気になります(^‐^)
工夫をすれば、年中着られるのもいいですし
着心地がいいのも好きな理由です♪


めぐたんさんへ
最近は私もパンツばかりなのですが、街へのおでかけ着
はたまにはワンピースもいいかなぁと思うのでした♪
ブルー系が夏は好きなので、似た色の洋服ばかり
になってしまいます(^‐^;)



by tag_cyan (2008-08-26 10:38) 

tag_cyan

piattopiattoさんへ
niceありがとうございます(*^^*)

by tag_cyan (2008-08-26 10:40) 

tag_cyan

エイジさんへ
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2008-08-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トトロの森を描いた人小樽へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。