SSブログ

買い物へ [おでかけ]

コストコへ行ってきました

DSCN4745.JPGDSCN4751.JPG

買った物は食器用洗剤、ワイン、パスタ8袋入りです。フロッシュの洗剤は以前から使用して
見たかったのです。なんとなく手にやさしそうなので(^‐^)

DSCN4748.JPG


ピザも購入し、お手軽な晩御飯となりました。美味しかったですよ~[るんるん]

ブログ通信簿.png


めぐたんさんとこで見た『ブログ通信簿』やってみました。
性別不詳って・・・( ̄□ ̄;)


タグ:コストコ
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ange

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
コストコ。いいですね~
私は近くにないので、会員じゃないんだけど
お義母さんが会員さんなので、何度か連れて行ってもらいました。
わくわくしちゃいますね~。
海外のスーパーって何であんなに楽しんだろう。
だから今はイケアにもどっぷりハマッてます。
ピザが美味しいって別の方のブログでもお見かけしました。
今度、買ってみまーす。
また遊びに来させてくださいね。どうぞよろしく。
by ange (2008-08-04 22:03) 

めぐたん

ブログ通信簿♪性別不詳・・・って
おネエマン??(笑

コストコ行ってみた~い!!
でも会員になってもそんなに行けない・・・
ピザおいしそう♪
フロッシュのオレンジは香りがニガテでした~
緑色はたしかアロエ?いいにおいですか??
by めぐたん (2008-08-05 15:20) 

tag_cyan

angeさんへ
早速見に来ていただきありがとうございます\(^‐^)/

そうなんですよね!コストコは楽しいです♪
買いたいものは沢山あるのですが、2人暮らしだと
量が多いのでなかなか調節が難しいのがちょっぴり
残念なところです。。。
イケアも以前から興味があったのですが
残念なことに近くにありませんでした(;_;)
でもいつかは行ってみたーいです☆

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!





by tag_cyan (2008-08-07 12:11) 

tag_cyan

めぐたんさんへ
まさにそうなんです!!おネエマン!?と思いました。
でも逆か(笑)
言葉遣いがそうなんでしょうか??

コストコってちょっと行きづらい場所にあるような
気がします。。。駅前じゃないですしね!!
もし機会があれば是非♪

洗剤はアロエですがまだ使ってないんですよぉ。
使用したらご報告しますね(^‐^)






by tag_cyan (2008-08-07 12:24) 

piattopiatto

フロッシュの洗剤はいいですよね

別売りのポンプ
しゅわ〜〜と泡になるボトルも
グッドデザインです
by piattopiatto (2008-08-11 19:59) 

tag_cyan

piattopiattoさんへ
nice&コメントありがとうございます(^‐^)♪

ポンプも買おうかちょっと迷ったんですよねぇ~。
買おうかな!?



by tag_cyan (2008-08-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きなもの買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。