SSブログ

買ったもの [好きなもの]

DSCN4826.JPGDSCN4828.JPG

小さなりんごをかわいい~と思い購入しました[るんるん]
赤いりんごは本物みたいにみえます。発泡スチロールで出来ているそうです。
この様に長細い透明のグラスに飾ってみました(^‐^)
赤いりんごは秋になったらかごに入れて飾る予定です[exclamation×2]

DSCN4830.JPG


確かオランダの紙袋です。使う予定もないのにこれもかわいさにやられ購入です(^‐^;)

DSCN4833.JPGDSCN4835.JPG

一体何個あるんだとオットに飽きられいるカゴバッグです(;´д`)
好きなのでしょうがない(><)
目隠しの布も一緒に購入しました[グッド(上向き矢印)]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

めぐたん

こんにちは~(^-^)
めちゃめちゃ暑いですねぇ・・・
写真見ると、どっちのリンゴも本物みたいに見える!
袋カワイイ♪ころんとしたカゴもいいな~
by めぐたん (2008-08-07 13:32) 

choro

いいお買い物でしたね。
どれもかわいい♡
特に持ち手が皮のカゴ、私もほしいな~♪
でも家には既に(カゴが)鬼のようにあるので我慢です
・・・でもほしいな~(笑)
by choro (2008-08-07 23:31) 

tag_cyan

めぐたんさんへ
ホント、暑いですね!!
以前は東京都に住んでいましたが
今は北の方なので、少し涼しく感じます(^‐^)

カゴは買う予定はありませんでしたが
一目ぼれで即購入でした(^^;)
本当はテーブルクロスがほしかったの
ですけどね・・・おかしいなぁ(´▽`)


by tag_cyan (2008-08-08 15:09) 

tag_cyan

choroさんへ
嬉しいコメントありがとうございます♪

カゴは使い勝手はどうなんだろう?と
思いましたが形のかわいさにやられました♪
カゴって手頃な値段で買えるから
どんどん増えていきますよね~!?



by tag_cyan (2008-08-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物へプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。