SSブログ

好きなもの [好きなもの]

DSCN4737.JPG


サンマルクカフェのチョコクロ、大好きなんです[るんるん]
サクサクのクロワッサンもチョコもおいし~い(^〇^)

DSCN4740.JPG


もう一つ♪ベルギーワッフルのブルーベリー[グッド(上向き矢印)]これもまた美味しい[exclamation×2]

DSCN4739.JPG


買い物の帰り道、綺麗だったので撮りました(^‐^)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

choro

tag_cyanさん、こんにちわ。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
紫陽花きれいですね。
tag_cyanさんのお住まいの地域では、今が見頃なのでしょうか?
大好きな花なので、また拝めてうれしいです(*'ー'*)
前記事のディスプレイのセンスも素敵ですね。
by choro (2008-07-29 17:20) 

tag_cyan

choroさんへ
見に来ていただきありがとうございます♪
nice&コメントも嬉しいです!!
そうなんです!近所には紫陽花がまだ咲いています(^^)
今年4月に引越してきたばかりなのです
ディスプレイは何を飾ろうか少し悩みましたが
choroさんのコメントにとても嬉しく思います☆


by tag_cyan (2008-07-30 10:06) 

めぐたん

サンマルクカフェ
入ったことないです・・・
チョコクロワッサン食べてみたいな(^-^)
by めぐたん (2008-08-05 15:16) 

tag_cyan

めぐたんさんへ
いつもありがとうございます!!

チョコレートは太ると分かっていても
やめられないのですよね~(^‐^)
この間、他のお店のチョコクロワッサンを食べたのですが
私はサンマルクカフェが一番好きです♪

by tag_cyan (2008-08-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポストカードディスプレイ買い物へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。