SSブログ

アジサイさんぽ。 [おでかけ]

          おひさしぶりです!
          またまた、2ヶ月経っていました(汗

          毎日、何だかんだ言ってあっという間に時間が
          過ぎていったような気がします。
                  
          6月になると紫陽花が気になります。
          なので、去年と同じく明月院に行ってきました。
          (かれこれ2週間くらい前になると思いますが。。。)


DSCN6549.JPG


          この時で、8部咲きくらいになっていたと思います。                            


DSCN6560.JPG



                       



DSCN6563.JPG




                      


DSCN6555.JPG



           23日(土)、24日(日)はもの凄く混んでいたようです。

           そして、そして、ずっと欲しかった麦わら帽子を
           買いました。
               

DSCN6624.JPG


           折りたためませんが、当たり前だけど
           両手が空くって楽ですね。
           今までずっと、折りたたみの日傘だったのです。
           日傘が邪魔になる所もあるので、買って良かった~。


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。