SSブログ

UmeとSakura。 [おでかけ]

           気が付けば、もう4月。
           ここ最近は、パートの掛け持ちもあり
           日々、疲れていたような気がします。
           それもやっと終わり、ほっとしたら風邪を引きました(涙
           今は回復して、元気が出てきました。

           2週間前くらいになりますが、梅と河津桜を見に行って
           きました。今年は梅の開花が遅く、河津桜と両方を
           同時期に見る事ができました。


DSCN6370.JPG



           河津桜を見に行った会場でもらった菜の花。
           黄色は見ているだけで、元気になれるような
           気がします。
                    


DSCN6318.JPG



                            


DSCN6327.JPG



                           
 *



DSCN6348.JPG



                            



DSCN6365.JPG



           毎年同じ場所と写真ですが、天気も良かったので
           行って良かったです。

           + + + + + + + + + +

                  
           そして、先日結婚記念日だったので、
           いつもよりちょっと贅沢なランチへ。
           最近で、1番行って見たかった鎌倉の                    由比ヶ浜にあるフレンチ「ete(エテ)」さん。
           人気店で2週間前に電話したら、ランチは2ヶ月待ちだったのです。
           おぉ!ビックリです!甘かったなぁと思ったのでした。
           またいつか機会があったら、行ってみたいお店です。

           次に選んだのはイタリアン。

DSCN6375.JPG



           ここのも、美味しかったです。


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

器を増やす。アジサイさんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。